<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
はい、今日も今日とて「B」システムのソフトやってます。
とりあえず、ソフトは出来上がりました。
ちなみに、ここまで出来て終わりではありません。
というか、ソフトが出来上がっただけではまだ折り返し地点ですよ。

これから、動作確認(≠デバッグ)をするわけです。
デバッグは既に完了しているのが前提です<動作確認
んで、シミュレーション(机上)テストの仕様書を書いて、これは提出済み。
係長から指摘事項があったので、その部分を手直しして再提出。
んで、承認されるまでの間に、実機テストの仕様書を書きます。

と、実機テストの仕様書を書いている途中で、もうシミュ仕様書が承認されました。
まずは実機テスト仕様書を仕上げます、んで提出。
今度は実機テスト仕様書が承認されるまでの間にシミュレーションテストを行ないます。
・・・。
やはり、すんなり承認されるとは思ってませんでしたけどね。
実機テスト仕様書、やはり指摘事項がありました。
修正加えたり、方法を考え直したりして速攻で再提出、時間がありません。
んで、承認されるまでの間に・・・なんとかシミュレーション完了。
シミュ成績書の作成に取り掛かります。
作成途中で、実機テスト仕様書も承認されました。
成績書を完成させて、提出。

今度は実機でのテストに取り掛かります。
まずは実機を「動く状態」にセッティング。
何気にコレが面倒だったりするんですよね・・・。
今日は2時間残業して、実機テストを6割がた終わらせて来ました。
明日は、実機テストの残りと、実機テスト成績書の作成。
それにROM焼いて登録準備ってとこですかね。
よーし、なんとか終わりが見えてきたぞ。
みなっちの未来は明るいぜ!
#GW出勤の時点で暗闇だけどな or2

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?443
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face