<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
雨にも負けずめぐり。
今日は池袋へ攻め込んできましたよ。
池袋ですが、わいいちの元ホームグラウンドだけにワタシも結構行ってます。
アドアーズサンシャインとサントロペ池袋へは、片手では足りないくらいは行ってますね。
まぁ、駅から近い順に、と言った感じでまずはアドアーズサンシャイン。
次にディンドン池袋。
流石に10時を過ぎたばかりですので、待ち時間ナシでプレイできます。
サクサクッと次はサントロペ池袋。
撮影済みのワケですが、一応もっかい撮影してきましたw

んで、その裏にあるBSG池袋。
2Fに上がって目に入ったのが、ちょっとパーティション切ってある感じの音ゲースペース。
横並びにIIDXが3台も並んでると圧巻ですねw
しかも、3台ともプレイ中で、3人ともすげぇ腕前っぽい(あんまり良く判らない)。
そんなのを横目に見つつ熊スペースへ。
ここ、何気に環境いいじゃん。
照明が暗めで画面が見やすい、映り込みもないし。
その後、ゲームサファリ池袋。
あ、池袋の一蘭ってこんなところにあるんだ。
何気にエンゲル係数が高くなるので入りませんでしたがw
ゲームサファリですが、タッチパネルがズレていたんでしょうか。
「か」をタイプしたつもりで「さ」が入力されるようなことが数回。
メンテナンスはこまめにお願いしますよぉー。

熊めぐりは一休みして、パルコの中のMUJIで物資調達。
そして熊めぐり再開。
というか、残るは西側のゲームファンタジアだけなんですけどね。
ここもサクッと済ませて池袋近辺は全校制覇っと。
ウチに帰ってきて調べたら、豊島区の6校って、全部池袋だった・・・。
つーことで、豊島区全校制覇ですw

山手線内回りで移動しているうちに、新大久保にある事を思い出して下車。
アルファステーションです。
2サテでしたが、程なくプレイできました。
こうなると、新宿区はビビ四谷が残るのみなんですが・・・。
ええい! 行ってしまえ!
と言うコトで、新宿へ出てM線で四谷三丁目。
公式の店舗検索では「四ッ谷駅徒歩10分」になってますが、「四谷三丁目駅徒歩1分」が正しいと思います。
全国大会中だけのサービスなのか、300円4クレ(オペレータ要立会)でした。
折角なので4クレプレイしてきましたよー。
このお店はサービス精神が旺盛(?)で、1000円12クレ、2000円25クレ、3000円40クレとか。
こちらは300円4クレと違って、恒常的にやってるのかな?
良く判りません、気になる人は自分で調べてくださいー。
ということで、新宿区の14校も全校制覇ですw
この後、M線→G線渋谷→東横特急→乗り継いで多摩川→蒲田→池上に帰還。

さて、コレから西伊豆の田子・安良里へ行ってきます。
ええ、潜りに。
今夜は移動だけ、明日から潜りますよー。
と言うコトで、明日・明後日は携帯からの更新ですー。
なんか地震とか微妙に心配ですが、まぁナンとかなるでしょ。
じゃ、行ってきまーす。

comments (0) trackback (1)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?447
【QMA3~23rd】
一番最初に全国大会の結果発表! <トム・ヤム・クン杯> 48人抜きで784位。5p。 さて、何でしょう、最近ディスプレイの感度が悪いのが多い。 押したはずの言葉が押せてなかったり...
| カキナグリ | 2006/05/13 (Sat) 12:52 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face