<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
朝起きて、準備して、いざ田子へ。
昨晩合流今日帰り1泊2ダイブコースの人も加わって、ワイワイガヤガヤな感じ。
朝起きたときはちょっと雲がかかってて、どうかなーという感じだったのですが。
いざ、いよいよ潜るぜーと言う時間には、なぜか雲が取れてばっちりピーカン。
昨日に引き続き、またまた絶好の潜水日和。
んで、今日もボードダイビング。
昨日はジャイアントスイングエントリでしたが、今日はバックロールエントリ。
#ジャイアントスイング=前向きに大きく踏み出す形。
#バックロール=船べりに腰掛けて、後ろ回りするような形。テレビとかで良く見るのはこっち。
いやぁ、初ボートだったワケですが、どっちも問題なくできましたわw
2本目は外海へ出たのですが、ここが1番抜けてましたね。
昨日の2本、今日の1本目はあまり透明度が良くなかったので余計に。
エントリした瞬間に「キタキタキタキタキターーーーーー!!!!」って感じにテンション上がりまくりw
その後、ログハウスに帰還して機材の整理とか。
今日帰りの人たちを送り出して、残った10人で夕食を食べに行く。

んで、ログハウスに戻ってログ付け&飲み会w
明日はもう潜らないので、遅い時間まで盛り上がっていました。
「牛タンゲーム」とか、「竹の子ニョッキ」とか、盛り上がった盛り上がったw
#当然、負けた人が飲まされるw
そんな感じで、27時くらいになったところでお開き。
最後は竹の子ニョッキで負けた人が後片付け、という事に。
全員「竹の子竹の子ニョッキッキ!」
み「1ニョッキ!」
よっしゃ、1抜けですwwwwww
ちなみに、4ニョッキの人が負けましたw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?449
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face