<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
朝8時半頃に起床~。
機材の片付けとか、荷造りとかして9時に出発。
で。
今日はこのまま帰るわけではなくて、テニスで体を動かそうと言う事だとか。
どこぞの運動公園のコート2面を10時から借りてあるそうな。
ということで、テニスです。
ワタシ、こう見えて運動が苦手です。
テニスなんて今までやった事ありませんでしたw
メンバーの中にはそれなりの経験者もいましたので、いろいろ教えてもらいながら。
かなり楽しめましたよー。
ウデを振って打つんでなくて、ラケットに当てるだけでも相手のコートに返るのが判ると、がぜん面白さがアップ。

メンバー10人でバディペアを組んで、ダブルス5チーム総当たり戦もやりました。
ワタシはなんと、同期Cくんとバディペアを組む事にw
「鉄道チーム」とか言われながら、結局0勝1敗3引き分け。
同期Cくんはテニスは中学校でちょこっとやっただけと言いながら、結構出来てましたw
そして、やっぱりワタシが足を引っ張りましたよw
明日は右腕と両足の筋肉痛に苦しむのは間違いなさそうです。
それと、両腕と首筋の日焼けにも苦しみそうな感じです。
っていうか、筋肉痛も日焼けも、既にその兆候アリ(お

その後は、温泉に入って汗を流し、東京への帰路につく。
東京ICを降りたところでワタシは降ろしてもらいました。
用賀駅から東急で池上へ帰還。
お疲れ様でした。

●今回のベストショット
アオウミウシ
アオウミウシ@田子・小蝶アラシ

●ダイビングログ
・3日分
DiveNo.25
安良里(アラリ)・御黄金(ミコガネ) 凪 17.9℃ エントリ11:13→エキジット11:50 最大17.2m
アルミ10L 200→60  ウェットスーツ/ウェイト5kg

DiveNo.26
安良里・沖の根 小波 18.1℃ エントリ14:54→エキジット15:42 最大19.9m
アルミ10L 200→10  ウェットスーツ/ウェイト5kg

・4日分
DiveNo.27
田子(タゴ)・白崎(シロサキ) 凪 18.1℃ エントリ11:43→エキジット12:25 最大20.1m
スチール10L 190→40  ウェットスーツ/ウェイト4kg(オーバーウェイトだった)

DiveNo.28
田子・小蝶アラシ(コチョウアラシ) 小波 18.1℃ エントリ15:00→エキジット15:43 最大8.4m
スチール10L 200→90  ウェットスーツ/ウェイト3kg

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?450
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face