<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
カテゴリ分けが難しいな・・・。
雑談にしようかとも思ったけど、熊めぐりしてるのでゲームネタで。

さて、今日はゆっくり昼過ぎに起床。
天気は曇りだけど、暑くもなく寒くもなく。
とりあえず、買い物もあるので蒲田へ。

まずは
なにはなくとも熊。
ということで、久しぶりに所属校のシルクハット蒲田M2へ行ってきました。
サツキお姉ちゃんの所属校を変更し、初級魔術士へ昇格させました。
続いて、シャロン様でプレイ。
ユニコーン←→ペガサスをスパイラル中。
つーか、ペガサス組の人たち、タイピング早過ぎです or2

で、買い物ですが、アウターが欲しかったんですよ。
いつも着てる朱色の奴(と言えば、知ってる人は通じるハズ)が、もういい加減くたびれているので。
春先~梅雨明け、秋口~晩秋まで、大活躍してくれたアウター。
とても気に入っていた、というか、着ててとても着やすかったんですよね。
そんなアウターも、そろそろ引退させてあげようと思って。
代わりになるようなモノを探して購入。
今日がさよなら運転ですね<朱色アウター

買うモノも買ったし、今日は暑くもなく寒くもなく。
絶好のサイクリング日和じゃないですか(ぇ
というコトで、行ってきました平和島。
平和島競艇に隣接する複合施設「BIGFUN平和島」です。
もちろん、ゲームセンターがあるわけで。
熊ってきました、ゲームパニック東京です。
続いて、内陸へ向かって自転車を走らせ、大森駅付近のピア大森。
これで、大田区内の5店舗は全て制覇しましたよー。
なんか順調に進んでるって感じですねー。
その後は池上通りを西進して帰還。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?460
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face