<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
前回実家に帰ったのはいつだろう・・・?
GWは結局29日か出勤になってしまったので帰ってないし。
29日が出勤でなかったら、28日退勤後~30日まで帰ってんだけどな。
GWに帰ってないとすると、考えられるのは年末年始なのですが・・・。
年末年始に帰ったっけ?
記憶にありません。
・・・(ブログ検索中)・・・。
あー、年末年始にちゃんと帰省してるみたいです(w
イオン水戸内原とか行きましたよ、そう言えば。
でも、それ以来帰ってないワケですので、久しぶりに帰るかと思うのですが。

・今週末 : 久里浜/大宮
・来週末 : 武蔵丘

イベント目白押しです(爆
完全に帰るタイミングを逸しましたね・・・(お
まぁ、電話とかメールとかスカイプとかはたまにしてるので、一応の様子は判るのですが。
独り暮らし歴も6年目に突入、気楽な独り住まいです(お
でも、たまに、ふと帰ってみたくなるんですよね。
あ、これがホームシックって奴ですか?(笑

comments (2) trackback (0)
帰れる場所があるから・・・確かにそうかもねー。
元気に暮らしてるってのはアレよ。
「便りがないのは無事の知らせ」ってね(マテ
| 37 | 2006/05/27 (Sat) 0:39 |
帰る場所があるからこそ、気楽な一人暮らしが出来るのでは?

ま、たまには親御さんに元気で暮らしてるよ、って感じで顔出ししなさい☆
| 電気屋 | 2006/05/25 (Thu) 9:06 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?471
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face