<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
朝起きて、ゴミ出して、出かける準備。
いつも思うが、萌える燃えるゴミが土曜日回収ってのはカンベンしてほしいわ・・・。

買い物があったので川崎へ。
買い物っつっても、Bトレですけどね!(ぉ
反01系統に揺られて30分、川崎到着。
KQ川崎のラッチ外売店で、残り1つだったBトレゲトズザー。
ふぅ、危ないところだったぜ・・・。

さて、折角川崎まで来たんだし、めぐりでもしますかね。
というコトで、KQ川崎駅前のシルクハットから。
エントリーのパネルなぞを撮影しつつ、順調に勝ち抜く。
ペガサス組なのに、こんなに勝ち抜けるなんて、どうしたんだろ(お
まぁ、予選1回戦12位、予選2回戦8位での勝ち抜きですケドね(爆
予選3回戦終了・・・。
アメリアてんてー「1位はこの方、おめでとー!」
レオンの人でした。
アメリアてんてー「続けて、2位以下を発表するわね」
2位:シャロン様、3位:シャロン様、4位にみなっち@シャロン様キタ━━(゜∀゜)━━!!!
シャロン杯、開催!
シャロン杯
コレは当然、獲りに行くしかありません!
ちなみに、予選3回戦通過者発表の段階で、シャロン杯だと予想できていました。
なので、クイズ選択は一番得意な学問・並べ替えを選択。
アニゲに苦しめられつつも、ありったけのシャロン様への思いをぶつける(ぇ?
そんなワタシの思いがシャロン様に通じたのでしょうか。
ペガサス組決勝にもかかわらず、ナンとか2位に滑りこむ事が出来ました。
シャロン杯結果シャロンメダルゲット
シャロンメダルゲット!!

激しくKO・U・FU・Nっ!!

シャロン杯にも関わらず、レオンが優勝をかっさらって行ったのはご愛嬌ということでw
えーと、結果画面の方に注目してください。
予選1回戦12位通過、予選2回戦8位通過、予選3回戦4位通過。
ケツナメもココまで来れば完璧です(爆
決勝は、ホラ、シャロン様へのワタシの熱くたぎる思いの丈を、全てぶつけたので、2位にw
念のために、キャラクター杯の発生条件書いておくと・・・。
決勝4人がすべてHUM、かつ、同じキャラ3人以上です。

そんな興奮冷めやらぬ中、次のゲーセンへ。
順序的にダイスですかねー。
ダイス→モアーズ→ラチッタデッラと、マタハリ系が続きます。
てか、ありえないだろ。
川崎駅周辺に5店舗あるうち、4店舗がマタハリって。
マタハリって、どこも音量を絞り気味なんですよねぇ・・・。
ラチッタデッラのあとはウェアハウスへ。
ウェアハウスってはじめて行きましたけど・・・。
ふいんき(←なぜか変換できない)が独特ですねー。
最初、入口が判りませんでしたもん(爆
音量は普通ですが、周りがうるさくない分、十分聞ける音量ですし。
なにより、天井照明がないので画面に映りこみがない。これは助かる。
あの雰囲気に付いていけるなら、川崎では1番良い環境だと思います。
他の4店に比べて、駅からの距離があるのが難点ですが、ね。

という感じに、川崎駅近辺は終了。
昼も過ぎたので、メシでも食おうかと。
このあと15時に荻窪で用があるので、どこか途中で・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
ピコーン! ←頭に電球が点る

KQ川崎→快特の前展でハァハァ→品川→品達
完璧じゃん!(ジャンプすると揺れる

ちぅことで、KQ川崎から快特泉岳寺行きに乗車。
車種は当然、歌う電車こと2100形をチョイス。
チョイスというか、来た奴がそれだったダケなんだけど(お
♪~ 第1場内進行本線快特ぅぅ~~  (プァーン)進行ぉー 制限ー 115っ!
つー感じに、KQ快特を品川まで堪能。
かなりの鉄分を補給する事が出来ました(笑

品川に着いたのは1350くらいだったでしょうか。
15時に荻窪ということを考えると、あまりゆっくりはしていられません。
なんつっ亭に行こうかと思ってたのですが、エラい並んでて無理無理。
ひごもんずにしました。
べ、別に豚骨だから入ったんじゃないんだからねっ!
並んでなくて早く食べられると思っただけなんだからっ!
勘違いしないでよねっ!
・・・角煮ラーメンを美味しく頂きました。

品川から山手線と中央線快速を乗り継いで荻窪へ。
用事を済ませて、新宿へ戻る。
んで熊。
A/Fモア、再撮影したかったんですよね(お
撮影後は、サツキお姉ちゃんに切り替えてプレイ。
サツキお姉ちゃんを中級魔術士6級まで押し上げてきました。
あとは山手線と池上線で帰還。
お疲れさまでした。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?484
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face