<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
朝目覚める。
が、そのままウトウトと2度寝・・・。
起きたら9時過ぎでしたよ。
前夜は行く気満々だったのに、一気に行く気はなくなりました(お
不貞腐れて3度寝。自分のせいなのに(お

起きたのは昼過ぎ。
とりあえず、あずささんからブースト来てるので、アイマスをプレイに蒲田の我がホームへ。
ブーストなので、特別オーディションを獲りに。
LONGTIME行ったら覇王エンジェルキターーー(涙
ボム投下しまくりで、なんとか1位通過できましたよ。
・・・つーか、覇王エンジェル@Lv15が最下位ってどーいうことかと。
善永さん付いたので、このまま一気に特別を獲るぜ。
続いてのエントリーは歌姫楽園。
今度はHUMの人キターーーー!
特別は合格枠1人だし、出来ればHUMの人とは当たりたくなかった・・・。
当然、ボム投下しまくりで、パーフェクト☆30。
勝ちました。
3週目、カラフルメモリーズへ。
今度はCOM戦に持ち込めて、ひと安心。
流行1位がジェノされるも、そんなことは予想済み。
ボム1つ節約で、安心して1位通過です。
つーことで、この3週で一気に200k人のファンを獲得しましたよー。

んで、この途中でわいいちから入電。
今日はわいいちとブツのやり取りがあるので。
わ「今どこよ?」
み「今蒲田」
わ「これから用を済ませてからになるので・・・どうする?」
み「今1450か」
わ「うん、1450。だから、食事しながらって感じになるかと」
み「いつもの場所だな」
わ「そーゆーこと(笑 集合はどうする?」
み「新宿1700目安でいいんじゃね?」
わ「じゃ、その方向でー」

つーことで、とりあえず東京まで京浜東北線。
東京でワールドゲーム八重洲。
ええ、やってることはめぐりですが、何か?
2クレ投入、ペガサス組はレベル高くてついて行けないぜー。
東京駅からは中央線に乗り込む。
渋谷区で唯一未訪問のフロンティア代々木へ行こうかと思って。
御茶ノ水にて、タッチの差で各駅停車が出てしまったので、四ツ谷で乗り換えることに。
代々木駅の目の前、フロンティア代々木到着。
・・・4サテ満席でした or2
待っててもいいんだけど、開きそうな雰囲気でなかったので素直に諦める。
新宿3丁目まで歩いて、M線に乗車。
なぜか公式設置店情報に載っていないディンドン阿佐ヶ谷店へ向かう。
M線の南阿佐ヶ谷駅徒歩0分です(w
#1番出口のすぐ右がゲーセン。
記念撮影とプレイを済ませて、ゲーセンを出たのが1645くらい。
JR阿佐ヶ谷まで歩いて、05系→201系を乗り継ぎ新宿へ・・・。

西口でわいいちと落ち合い、とりあえずぞぬ屋へ。
ぞぬ屋は品物の回転が早いので、小まめに見に来ないとダメですねー。
んで、いつもの場所へ行って食事。
今日はちょっと早めだったので、あまり待たずに済みました。
またカウンター(低)に案内されましたけど・・・ or2
アレだけのテーブルがあるのに、ココ最近、なぜかカウンター率高いです・・・。
んで、ブツのやり取りとかして。
2人で約3k円なら普通ですよね、ですよね。
最近、デカンタがデフォルトのオーダーになりつつある現状から目を背けつつ。
小エビのカクテルサラダ、値段下がりました?
以前は499円だったと記憶しているのですが・・・。

その後、当然のようにゲーセン。
いつもならSPOT21か、フロンティアランドなのですが。
今日は、ワタシが「TS新宿の再撮影をしたい」という要望を出しまして、そちらへ。
幸いにサテが空いていたので、すぐにプレイする事が出来ました。
数クレジットを打ち込んで、適当にプレイ。
んで、ゲーセンを出る。
しかし、いつもより早目にサイゼに入った分だけ、まだ帰るには早いかな、という時間。
つーことで、フロンティア代々木まで歩いて、リベンジかけてきました。
夕方来た時は4サテフル稼働だったのに、普通に空いてるじゃんか(お
ま、そーゆーもんですよね。
ココでも数クレジットを打ち込む。
んー、シャロン様のEXポイントが貯まりませんねぇ。
賢者になると、こうもゲージが伸びないものかと。
このペースだと、賢者弐段に上がるのは7月になりそうですね・・・。

代々木でわいいちとは別れて、ワタシは丁度来た大崎行きに乗車。
五反田から池上線で帰還。
お疲れさまでしたー。

PS.明日(6/5)から、熊では第3回全国大会が始まります。

comments (0) trackback (1)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?485
今日もウロウロした明けでございました。
明け。とても眠かったです。

いつも通り10時頃にアパートに着き、身支度を整えて11:30頃に家を出る。

最初の目的地は、東武東上線の大山です。
引退した部活
| まいにちのけんぶんろく。 | 2006/06/05 (Mon) 0:20 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face