<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
つい先ほどの、ワタシと某埼玉県民のメセ。
一部に卑猥な発言・妄想が含まれますので、嫌悪感を覚える方は即座にUターン!



















minatch@C.G兄さんのライブ名0阪0東2で受付された模様 の発言:
そういや

minatch@C.G兄さんのライブ名0阪0東2で受付された模様 の発言:
全国大会は行った?


わいいち@東武が終日点灯て、エイプリルフールは過ぎましたよ? の発言:
行ってない。

わいいち@東武が終日点灯て、エイプリルフールは過ぎましたよ? の発言:
明日研修で某所へ行くから、帰りに寄ろうかと思ってる。


minatch@C.G兄さんのライブ名0阪0東2で受付された模様 の発言:
うはwwwww

minatch@C.G兄さんのライブ名0阪0東2で受付された模様 の発言:
マラ様カワイス

minatch@C.G兄さんのライブ名0阪0東2で受付された模様 の発言:
テラモエス

minatch@C.G兄さんのライブ名0阪0東2で受付された模様 の発言:
#公式のプレミアムページ


わいいち@東武が終日点灯て、エイプリルフールは過ぎましたよ? の発言:
∑∑( ̄□ ̄

わいいち@東武が終日点灯て、エイプリルフールは過ぎましたよ? の発言:
ちょwwwおまwww


minatch@C.G兄さんのライブ名0阪0東2で受付された模様 の発言:
テラモエス


わいいち@東武が終日点灯て、エイプリルフールは過ぎましたよ? の発言:
 ど こ か い て る ん で す か ?


minatch@C.G兄さんのライブ名0阪0東2で受付された模様 の発言:
あそこがかいーのー


わいいち@東武が終日点灯て、エイプリルフールは過ぎましたよ? の発言:
としか思えないぞ、この絵は。


minatch@C.G兄さんのライブ名0阪0東2で受付された模様 の発言:
ゴメソ

minatch@C.G兄さんのライブ名0阪0東2で受付された模様 の発言:
「パンツが食い込んじゃったから直してる」
だと思った漏れガイル。


わいいち@東武が終日点灯て、エイプリルフールは過ぎましたよ? の発言:
まだ健全な発想。


minatch@C.G兄さんのライブ名0阪0東2で受付された模様 の発言:
流石に

minatch@C.G兄さんのライブ名0阪0東2で受付された模様 の発言:
「用足したあと」だなんて思ってませんよ

minatch@C.G兄さんのライブ名0阪0東2で受付された模様 の発言:
まさかね。


わいいち@東武が終日点灯て、エイプリルフールは過ぎましたよ? の発言:
ワシ、用を足す前だと思ってたから大丈夫。


minatch@C.G兄さんのライブ名0阪0東2で受付された模様 の発言:
そっちかwwwwwwwwwwwwww

minatch@C.G兄さんのライブ名0阪0東2で受付された模様 の発言:
今まさに儀式を執り行おうとwwwwww


わいいち@東武が終日点灯て、エイプリルフールは過ぎましたよ? の発言:
そそ。

わいいち@東武が終日点灯て、エイプリルフールは過ぎましたよ? の発言:
足元に和式便器を書く絵師が明日以降出るに違いないと思っている23歳。


minatch@C.G兄さんのライブ名0阪0東2で受付された模様 の発言:
それだっ!



用語解説
・Yes 98% = 歯ブラシかなんかのCMでしたよね?
・マラ様 = クイズマジックアカデミーのキャラクター・マラリヤの事。
・公式のプレミアムページ = 公式サイトのキャラクター紹介からリンクがあります。
・かいーのー = 間寛平のギャグ。
・~だと思った漏れガイル = 「~だと思った俺がいる」の事。
・食い込んだ/足したあと/足す前/足元に~ = ノーコメント。

comments (2) trackback (0)
これは、次にプロフィール公開のユリにも期待がかかると言うものです。
・・・シャロン様にさかのぼってせくしぃポーズのプレミアム画像にならないかな。
| 37 | 2006/06/07 (Wed) 19:52 |
ちょwwwおまwww
絵柄が違うのね。
...ホント何故に彼女だけがあんなポーズ?
| fresh | 2006/06/06 (Tue) 23:36 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?486
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face