<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ということで、今週いっぱい金曜日まで、上野の某所で技術講習会です。
直行直帰。
コレ最強。

というコトで、ラッシュ時の池上線に乗って蒲田へ。
蒲田からはラッシュの京浜東北線に乗り込む。
3駅10分、品川まで耐えればあとはラクなんですけどねー。
田町で座る事ができましたが、乗客は降りる一方。
上野に着くころにはガラガラでした。

某所着。
まぁ、内容は書くと会社がバレそうなので書きませんが。
自分たちメーカー側だけでなく、ユーザー側の方も参加されているんですねぇ。
今回の講習を受けているのは、全部で50人くらいでしょうか・・・。
で。
なんで席が一番前なんだろう or2
微妙にやりづらいです。
こう、板書を見上げるような感じで。
ただでさえチビなのに、カンベンしてください(お

今日の分の講習が終了、一応会社へ連絡します。
直帰の許可が出た(ナニかあると会社に帰社するよう召還命令が出る)ので、晴れて自由の身。
JRに乗り込んで、亀戸へ。
アドアーズ亀戸でプレイ。
この講習の期間中に、山手線の東側地域を地味に巡る計画ですw
2クレ目、ペガサス組なのに順調に勝ち進んで決勝戦へ。
ウヒョー、ペガ組の決勝に出るの、久しぶりだぜー。
ワタシは当然、学問ランダム3で挑みます。

いよいよ決勝戦開始。
4人それぞれが似た様な正解数で残りはあと2問。
 ( ゜д゜)<みなっちにかつ ←神奈川:サンダース軍曹の人
 ( ゜∀゜)<わかりませんわ ←東京:みなっち
神奈川からプレイのサンダースの人が 「みなっちにかつ」 と打ち込んできましたよ!?
コレは負けるわけには行きません。
最後の問題(あと0問)で、こう打ち込んであげました。
 ( ゜∀゜)<○○○ニマケナイ ←東京:みなっち
#○○○=神奈川のサンダース軍曹の人のCN最初3文字
ジリジリジリジリ・・・←終了のベル

成績発表です。
ズガガーン、4位は東京のアロエたん
・・・ズガガーン、3位、神奈川のサンダース軍曹の人。
思わず独りでガッツポーズです(爆
・・・シャキーン ←にらみ合う茨城某所の首席様と我がシャロン様
・・・・・・ズガガーン! 2位、茨城某所の首席様。
YABEEEEEEE!!!
ktkr!!
ペガ組で、初の優勝ですよ?
シャロン様「おーっほっほっほっ! 筋書き通りね!」
ペガサス組優勝
気分良く、亀戸でのプレイを終了する事ができましたw

亀戸からは秋葉原で京浜東北線に。
錦糸町で丁度良い快速が来るならそっちに、と思ったが10分以上待つらしいのでパス。
蒲田で、我がホームへ行ってアイマス
ブースト来てたんでねw
3クレ投入して、Daマス→Viマス→Voマスとマスター系を制覇してきました。
Bランクに上がりましたよー。
しかも、現在、善永さん付きですw
この調子で行くぜランクA!
熊はサテがあかなかったのでパス。
亀戸でやったしねw

追記:
おめでとう、カウント開始から10000アクセス!
#開設からではありません、各駅各車掌は案内に十分注意してください。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?495
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face