<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
直行直帰、コレ最強。
というコトで、講習会が終わったところから。

会社へ電話。
直帰の許可が出たの、晴れて自由の身です。
上野駅前から都営バス:上46系統に乗り込みます。
揺られる事15分くらいでしょうか。
下町雰囲気あふれる千束通り商店街の中、浅草5丁目バス停で下車。

・ゲームインみとや千束店
浅草5丁目バス停と浅草4丁目バス停の中間くらいにあります。
ちなみに言っておくと、公式設置店情報の「JR総武線錦糸町駅徒歩15分」は絶対無理です。
TX線浅草から徒歩10分、東武線・メトロ線・都営線浅草からで徒歩20分くらいだと思います。
バスでのアクセスがおススメですが、鉄道なら上記どちらかの浅草で。錦糸町はアリエナイ。
店内が暗めで、画面は見やすいのだけど、他のゲームの音量が大きいなぁ。
サテの配置がちょっと独特でした。
なんというか・・・センモニを黒板に見立てて、サテ4台がまさしく「学校」っぽい配置。
気になる人は、実際に行って見るべし。
アクセスしづらいけど(お

ところで、みとや千束店ではこんな人と当たりました。
へ、閉店だってー!?
VIVI四谷、閉店しちゃうのかー。
あそこは1000円12クレとか、2000円25クレとか、サービス精神旺盛だったのに。
場所が場所だけに、ゲーセン需要があまりなかったのでしょうか・・・?
なんにしても残念です。
閉店前にもう1回訪問したいですね。

・ゲームスポットR浅草
みとやを出て歩く事10分、TX線浅草に到着。
えーっと、どこだどこだ・・・?
あー、あそこだ。
サテのボリュームが大きめで好評価、でも映り込みで画面見づらいので悪評価、差し引き0。
あと1番サテのタッチパネルが反応鈍すぎです。
グイグイ押してやらないと反応しない事が何度も。
タイピングとかめちゃくちゃ慎重にやってましたw
2番サテはそんな事なかったので、たまたまメンテされてなかっただけかと思いますが。
決勝まで勝ち進んで、3位ブロンズメダルをゲットしました。
って言うか、ヒルダ空気嫁←決勝まで残った

その後、どうやって京浜東北線の駅までアクセスしようか考える。
また都営バスで上野に戻ってもいいんだけど・・・。
お、TX線で秋葉原まで200円じゃん。
バスに乗るのと同じなら、気分を変えてこちらへ。
2駅ほど区間快速を堪能しました。
って、堪能するほどスピード出ませんが。
秋葉原からは京浜東北線と池上線で帰還。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?496
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face