<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
直行直帰、コレ最強。
朝、池上駅にて。
[他社線情報]JR京浜東北線は(中略)運転を見合わせております。当社線にて振替(ry

  ま た 京 浜 東 北 線 か !

幸い、改札を入ったところで放送が。
駅員放送「JR京浜東北線は運転を再開したとの情報が入りました」
駅員放送「お急ぎの所お客さまにはご迷惑をおかけして申し訳ございません」
いや、別に東急のせいじゃないから謝らなくてもイイと思うんだけどね。
それが、東急クオリティ。

蒲田駅にて。
駅員放送「本日、(中略)当駅始発の東十条行きは運転を取りやめております」
駅員放送「4番線に到着の南浦和行きをご利用ください」
今日も蒲田始発で座って行こうと目論んでいたのに・・・ or2

今日の午後は、永田町にある実習施設での実習でした。
んで、実習終了。
まずは会社に連絡。
直帰のお許しが出たので、晴れて自由の身です。
今日はお休みのわいいちに電話してみる。
わ「昨日は山手の東側だったから、今日は西側じゃない?」
み「じゃ、いつもの場所だなw」
またこの流れかw
というコトで、赤坂見附からM線に乗り、新宿でわいいちと合流。
食事には早いので、フロンティアランドで
いや、SPOT21行ったんだけど、満席だったのでw
わいいちはカード忘れたとかで、ワタシのセコンドに専念してもらいました(笑
シャロン様が賢者二段に昇段しましたよー♪
でも、いまいち調子が出なかったんですよねー。
わ「酔ってないからじゃない?」
み「ソレダッ!」

で、いつもの場所で夕食。
最近、デカンタをオーダーする事に躊躇いがなくなりました(お
デザートまで済ませて、いざ精算タイム。
・・・久しぶりにフラグが立ったようです。
み「伝票足りなくね?」
わ「あれ???」
み「デカンタとかないんだけど・・・」
わ「いくらか判んないじゃん」
フロアスタッフを呼んで、その旨を伝えると・・・。
伝票全てを回収されて、新しく打ち出したと思しき伝票がきましたよ、と。

さて、前半戦は酔ってなかったので調子が出ませんでしたが。
今なら大丈夫、酔ってますから(違
というコトで、店舗名がカッコよくなったタイトーインゲームワールドへ。
昨日かな、対戦中に「新宿魔導都市ワールド4F校」とか見かけたので、多分ここだろうと。
ビンゴでした。
まぁ、「新宿」「ワールド」で、99%ココだろうとは思っていましたが。

その後、東急ハンズをぶらぶらして、適当に買い物をしつつ。
サザンテラス口を初体験して、帰還しました。
お疲れ様でしたー。
講習は明日が最終日です。

comments (0) trackback (1)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?498
れんきうのしょにち。
12時頃にのそのそと起床し、何を血迷ったか筋トレなんぞをし始める。
その後、シャワー浴びたり皿洗ったりしてると、昨日会ったminatchから電話。
今日も勤務の関係(
| まいにちのけんぶんろく。 | 2006/06/16 (Fri) 0:29 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face