<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
直行直帰、コレ最強。
本日は雨模様。
リーマンコスで雨って苦手なんですが・・・。

●台東区・上野
そんな、最強の講習会も今日が最終日です。
お昼に、上野駅近くの光麺へ。
昨日だったか、一昨日だったか、わいいちがお勧めだと言っていたので。
うん、ウマでした。
ただ、会社から支給される昼食代ではちょっと心細いお値段でしたが(お
ちなみに、上野だけに一蘭という選択肢もあったのですが・・・。
あのラーメンはにんにくを入れるから美味いのであって、講習中ににんにく臭を漂わせるわけにもいかず。
泣く泣く諦めていたのはココだけの話。
話は飛んで、講習会終了、無事に修了証書も貰えましたw
会社に電話して、直帰の許可を貰う。
晴れて自由の身です。

●大田区・会社付近
直帰の許可を貰ったと言っても、結局会社の近くへ来ているのですが。
今日は、ウチの部門に来ている外注さんの送別会。
ウチでの勤務を終えて、別の会社へ行く事になったそうです。
次は何やるのか聞いたら、「携帯のブラウザかカーナビ」だそうな。
どっちも、ソフト屋としては結構やりがいがありそうな仕事だ、ちょっと羨ましいw
決して、自分の今の仕事がやりがいがないというわけではないんですが。
新しい事に挑戦するってのが、羨ましいワケですよ、やっぱ技術屋としては。
なんだかんだで4時間超も居座って飲んでましたよ(お

●大田区・アパート
アパートに帰ってきたのが23時過ぎ。
ネットに上がればSANCHEがいます。
み「馬車道行きたいねー」
さ「ヒント:あおれん先生に打診」
見れば、あおれんもメッセンジャーが上がっています。
み「馬車道行きたいねー」
あ「Wの中の人に依頼」
#注 : W=若葉台
そんなノリで3人でいざ馬車道へ。
ワタシは川崎駅で拾ってもらい、若葉台経由で相模原へ向かう。
ちなみに、若葉台で乗務員交代。
車両交換はなしでしたw

●相模原市・馬車道
馬車道着。
4時間も飲み食いしてから来る場所じゃありません>ワタシ
それでも、メニューをみると食欲をそそられてしまうわけでwww
相変わらずウマー。
矢羽根袴のおねいさん萌えー。
閉店時刻が近くなったところで会計を済ませ、店を出る。
ちなみに、この時点でだいたい26時。

●相模原市・シティーズカフェ
食事のあとは当然、ですよ。
金曜日の夜というコトで、もしかしたら混んでるかなー、とか話してましたが。
大丈夫、ちゃんと空いてましたw
流石にこんな時間ではオンラインにプレーヤがあまりいません。
#一般的にゲームセンターの営業時間は24時または25時までです。
#この時間を越えて営業しているのは法律上「ゲームセンター」ではないか、無許可営業(笑
適当にプレイして、1時間ぐらいでしょうかね。

●???
さらにクルマで移動。
っていうか、見慣れない道を走っているのですが(お
で、眠気には勝てず、眠りに落ちるみなっち・・・。
起きたら、こんな所だったんですけど!
ヤビツ峠
ちょwwwwwww
おまwwwwwww
丹沢大山国定公園wwwwww
なんでこんなところにいるんだろうなー。
ちなみに、この先には丹沢の名水・護摩屋敷の水が沸き出ていまして、そこも寄りました。
朝も早い(29時過ぎ)のに、先に来て止まっている車が。
手ですくって飲みましたが、確かに美味しいです。
帰宅してから調べましたが、かなり人気のある水なんですね。
んで、汲みに来ていたご夫妻に話しかけられる。
婦人「(水を)汲みに来たんじゃないの?」
青年「ええ、ちょっと寄っただけです」
婦人「勿体無い、これ(ペットボトル)あげるから持って帰りなさい」
焼酎の入ってるような、4Lペットボトルを頂きました。
しかも、1人1本ずつw
なんでも、登山の途中で寄って、500mLのペットボトルに汲んでいったのが最初だとか。
それ以来、この水のファンになってしまい、ボトルを持って汲みに来るようになったそうな。
ちなみに、持参されていたボトルの数は20本を越えていたような感じです。
ま、機会があったら、また来てもいいかも知れないですね。
マイナスイオンをたっぷり浴びたところで、またウトウトと・・・。

●?????
また眠ってました。
目を開けたら・・・・・・目の前をKOバスが通り過ぎていくんですけど。
どこですかココは。
ココの近くでした。
なんで八王子の山奥にいるんだろう・・・。
時刻は32時くらい。
っていうか、アリエナイ。
オウチニカエリタイヨー。
近くのデニーズで朝食。
ミニフレンチトーストのアメリカンコーヒーセットをオーダー。
おねいさんは注文の復唱をしたにもかかわらず、ブレンドコーヒーを持ってきやがりましたよ?
みなっちさんは、寝起きの機嫌がめちゃくちゃ悪いです。
最近、自分でも自覚してます。
係員「こちら、ブレンドコーヒーでございます」
青年「アメリカン」
でも、直せません。
不機嫌にただ一言、そう言い放ってしまいました(お

●ようやく帰還
その後は、若葉台でSANCHEを降ろし、池上まで送ってもらいました。
ドライバーのあおれんとSANCHEは、お疲れさまでしたよー。
と言うわけで、就寝。

comments (3) trackback (0)
そんなことだろうとは思ったけどw
ミクシィの方はちゃんと近況つけてるんで、そちらもヨロ!
| ハマのくず星 | 2006/06/17 (Sat) 20:07 |
>ハマ
うむ、こんな無茶してたら激しく疲れたぜー。
最近コメント付けに行けなくてゴメンよ。
つーか、野球に興味ないので絡めないのだよー。
| 37 | 2006/06/17 (Sat) 19:18 |
お疲れ〜
直行直帰、これ最強w
| ハマのくず星 | 2006/06/17 (Sat) 11:35 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?499
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face