<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
みなっち@シャロン様は東京都23区のアカデミーを全制覇しました。
おめでとーございます!
と言うコトで、今日は23区で残っていた6店のを巡ってきました。

●出発
朝8時半、起床です。
土曜日は可燃ゴミの回収日なので、だいたいこの時間に起きます。
ウチの地区、朝一で回収に来るんだもん・・・。
ちょっと気を抜くと、9時でもう収集車が行った後とか、ザラにある。
怖いわー。
さて、ゴミを捨てたあとは、武蔵新田まで歩いて多摩川線→東横線→H線で北千住へ。
H線はずーっと寝てましたw
北千住で下車。
とりあえず東武トラベルで足立1日フリーパスを購入。
青年「足立フリーパスお願いします」
係員「足立フリーパス・・・? あ、足立フリーパスですね。少々お待ちください」
理解するまでに間があったのは、仕方ないコトかもしれない。
マイナーっぽいフリーパスだし(お
で、とことん使い倒すならここからバスに乗るべきですが・・・。
バス乗り場へ行くも、時刻表を見て断念。
待ち時間が結構あるので、電車にしました。

●梅島
03系に揺られて梅島駅。
ル・モンド梅島です。
サテに座るとまもなく、オペレータがおしぼりとサービスドリンクを持ってきてくれました。
サテの音量も大きめで、タッチパネルの反応も良好。
うん、とってもいい感じ。
場所が場所だけに、ナニかの時じゃないと来ないでしょうが、また来たいお店ですね。
プレイ後は西新井駅まで歩く。
1駅だったら歩きますって。線路沿いの道路がないのが難点ですがね・・・。
西新井駅では10分ほどの待ち時間で西02系統流通センター行きを捕まえる事が出来ました。
と言うコトで、フリーパスで1本目。
終点の流通センターまで乗車。

●入谷
なんというか、流通センターと言うだけあって、倉庫街ですね。
少し歩くと、そこにはウェアハウス入谷。
1階にはない・・・2階にもない・・・3階はボウリング場のはずだけど・・・?
3階にありました(お
3階のあの環境は、ウェアハウスであってウェアハウスではない気がします。
まぁ、悪くはないんだけどね。
プレイを終えて、入谷町から竹07系統入谷舎人循環に乗車、フリーパス2本目です。
竹ノ塚駅で、竹17系統六町駅行きに乗り継ぐ、フリーパス3本目。
この時点でモトを取りましたw

●保木間
保木間1丁目でバスを降りて、来た道を戻る感じに歩くとそこはウェアハウス保木間。
そうそう、この雰囲気がウェアハウスだよwwwwww
まぁ、今まで行ったことのあるウェアハウスだと、川崎が断トツトップですがw
順調に3店目ですね。
プレイ後は保木間1丁目から再び竹17系統の乗客となる、フリーパス4本目。
終点の六町駅で綾24系統に乗り継ぐ、フリーパス5本目。
しかし・・・六町駅って・・・なんつーか、A列車で駅を建設したばかりな感じですね(お
これから発展するのでしょうか・・・?
綾24系統の終点、綾瀬駅でまたまたバスを乗り継ぐ。
乗り継ぐと言うか、乗ってきたクルマがそのまま綾23系統の車庫行きになりましたw
フリーパスで6本目、フリーパスの効力を遺憾なく発揮していますw
大谷田1丁目でまたまた乗り継ぎ、亀有駅北口へ、フリーパス7本目。

●亀有
駅構内を抜けて南口側へ。
ゲームフジは・・・あ、あそこだ。
綺麗な写真がバシッと撮れたので1クレのみで終了しましたw
さてこのあとは・・・。
徹底的にフリーパスを使うなら、綾瀬駅までさっきの逆ルートと言うのがあるのですが。
マンドいので、電車にします(お
やってきた6000系に乗り込み、大手町を目指す。
あれ? 音がVVVFサウンドだ・・・。
改造車に当たったようです。
まぁ、北千住から寝てたので、あんまり堪能していませんが(お
大手町でT線に乗り換えて南砂町へ。

●南砂
駅から徒歩で目指すはラウンドワン南砂。
イオンと言うか、ジャスコを目指せばいいワケです。
着。
無事にプレイする事が出来ました。
まさか、ジャスコの中で迷ってたなんて恥ずかしくてココには書けません(爆
案内図で3階が繋がってるように見えたのに、連絡通路じゃないし or2
紛らわしい案内図描くなよ・・・。
プレイ後は南砂町へ戻ってT線→H線→Y線で豊洲へ。
豊洲延伸後、はじめてのゆりかもめですよ。
一応記念なので、豊洲でパスネット買ってみました。
まぁ、普通の券売機柄ですけどw
つーか、市場前駅とか、周りに何もNEEEEEEEEEE!!!!!
青海駅で下車。

●パレットタウン
さぁ、東京都23区の最後のアカデミーとなったのは東京レジャーランドPT店校でした。
トヨタのショウルームを抜けた先に、あります。
ZeppTokyoでナニかのライブがあったらしく、人大杉で邪魔だったのなんて気になりません。
・・・授業料が観光地料金だった or2
今どき200円/100円なんて少数派なのに(お
まぁ、そんなこんなで東京都23区のアカデミーを制覇しましたよー。
その後は、青海から再びゆりかもめ新橋行きの車上の人に。
新橋まで乗り通して、京浜東北線に乗り換え。

●秋葉原
誰が南行に乗ったと言いました?(笑
北行電車に乗り込んでやってきました秋葉原。
と言うのも、巡っている間にトラタワの表示名が変わっているのに気付いたので来たワケです。
おぉ、ホントに2サテ増えてるよ。
そして、やっぱり1階には置いておけなかったのか、センモニ6階設置になってました。
1クレだけ投入して、戦略的撤退。
この後、何故かメロン屋さんに入って出てきたら、財布の中身が3k円ほど減っていました。
おっかしいなー。
そして、この手に持っている本はなんなんだろ(お
アキデパの模型店を見つつ、中央線各駅停車に・・・。

●新宿
これも巡ってる途中に気が付いたのですが、またまたSPOT21の表示名が変わt(ry
ええ、もちろんそのためにやってきましたよ、新宿西口へ。
4サテ埋まっていましたが、程なくプレイする事が出来ました。
参加生徒紹介画面を写真を撮影して、いざ予選に。
っていうか、14COMって、一体どういうことかと。
お陰さまで、ペガサス組にもかかわらずグランドスラムを達成してしまいました。
しかも、そのせいで(そのお陰で?)、「はじめてのけるべろす」に昇組。
グランドスラム&ケルベロス組
対人戦だったら、絶対無理ですね。
そして、次のプレイでペガ組へ降組になるのは、ほぼ間違いないでしょう。

新宿駅から山手線で五反田へ、池上線に乗り換えて帰還。
いやぁ、今日は充実してたなぁw

みなっち@シャロン様の熊めぐりは こちら にまとめてあります。

comments (3) trackback (0)
>せいりゅさん
というか、その方向で考えてましたwwww
神奈川から攻めるか、東京都の市部から攻めるかは決めてませんがw

>ハマ
ありゃ、金のある人生ってのも結構面白いよ?
| 37 | 2006/07/10 (Mon) 22:09 |
比べものにならないねぇと by吉野
| ハマのくず星 | 2006/07/10 (Mon) 0:41 |
じゃあ、今度はこっち(多摩とか神奈川)も制覇しませうよ(・∀・)(ぇー
もれなく、ぼくと握手でk(ry
嘘です…。でも、もてないくらいは(ry
| せいりゅ217 | 2006/07/09 (Sun) 8:06 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?523
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face