<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
まず起きたのは8:30。
今日は土曜日、可燃ゴミの収集日です。
床に寝ているわいいちを上手くよけつつ、ゴミ箱のゴミを回収。
#ちなみにワタシはロフトベッドで寝てますw
東京都推奨のゴミ袋に詰めて、ゴミ置き場へ放り投げてきます。
帰ってきてもわいいち熟睡中、まったく気づいてないようです。
と言うコトでワタシも2度寝wwwww

11時過ぎにわいいちがなんかゴソゴソやり始めたので目が覚めるw
ブログなんかを書きつつだらだら。
12時過ぎに出掛ける。
「とりあえず武蔵小山」だけ決めていたのだが、何の気なしに池上駅の方向に歩いてたw
と言うコトで、旗の台→大岡山経由で武蔵小山へw
目黒線の地下区間、初乗車ですよw
なんか新しいゲーセンが出来たのか、新しく入荷したのか知りませんけど。
品川区のアカデミーが3校に増えてたんですよ(お
もちろん、の話ねw
と言うわけで、ネオンへ行ってみましたが、2サテ満席でした・・・。
昼飯がまだだったので、メシを食いつつ時間を潰すことに。
入ったのは結局てんやだったけどなw

んで、腹ごしらえもしたところで熊。
今度は2サテともあいてましたw
その後は巣鴨へ。
やってきた目黒線は三田線直通と、大変都合がよかったのですが・・・。
目黒→巣鴨・・・JR:190円 / 都営:260円
という、驚愕の事実が発覚し、目黒で山手線に乗り換えました(お
と言うコトで、公式設置店情報に載っていない巣鴨のPC巣鴨店です。
KONMAIさん、他社直営店とは言え、ゲーム置いてもらってんですから載せましょうよ・・・。
#PC(プレイキャロット)は、765の直営店です。

ここでわいいちと別れて、ワタシは渋谷へ向かいます。
ちなみに一緒にライブに行くのえは、常磐線の人身事故の煽りを受けて遅れてます(お
渋谷に先着したワタシは、東急ハンズまでサイリウムを買いに行ってましたw
んで、そのまま会場のO-EASTへ向かうも・・・・・・全力で迷った(お
ま、なんとかたどり着きましたがw
程なくしてのえも到着。
整理番号順に呼び出され、会場へ・・・。
一旦は1Fに降りましたが、結局2Fから見てましたw
ちなみにのえの見立てだと、1200人くらいは入ってた模様w

時間通りに開演です。
しかし・・・・・・いきなり笑わせてもらいましたよ!
そして、1曲目からversion upキターーーーーー!!!!!!
PVの格好のままで、アレ通りに鍵盤弾きながら熱唱してくれました。
燃え。
マジカコイイ。
さすがI'veの貴公子だわー。
青空をまちながらとかもしっとりした感じに歌い上げてくれてこれまたイイ。
ちなみに、のえから貰ったウルトラオレンジはまずはミオクルカラのタイミングで振りましたw
ええ、2F席でUO振ってた2人組はワタシとのえです(お
 ♪2人出逢った意味を探してた 残された日々
 ♪最終電車に飛び乗る君の背に手を振るから
ええ曲やわ・・・。
そして、アルバムタイトルにもなっているin your life。
最近、暗い事件が多くて嫌な気持ちになりませんか?
というmix兄さんの言葉にはじまり、この曲にこめられた思いを聞かせてくれました。
で、歌も鍵盤を弾きながら、そう、弾き語りのような感じで。
ジーンときました。

で、in your lifeが終わったところで・・・。
スモークががんがん焚かれて、バンドがガシガシ盛り上げて・・・。
いよいよMELL様登場キターーーーー!!!!!
まずは先日リリースされたメジャーデビューシングルのRed fraction。
会場ヒートアップw
そして、このタイミングでUO2本目を折ってたりw
もう振りまくりw
続いてEgen。
MELL様は黒の衣装で格好良かったですよー。
Egenが終わったところでMCに。
いろいろ裏話はある・・・らしいのですが、その一部を紹介してくれました。
爆笑。
MELL様の高瀬さんの真似は、mix兄さん曰く「似てますねぇ」だそうでw
で、シメは、もちろん。
「mix兄さんと私(MELL様ね)と言えばー?」つーことで、砂漠の雪。
やっぱこの曲ですよねぇw
武道館のこと、ちょっと思い出したw
その余韻を残したままアンコールへ。
バンドメンバーの紹介があって、DETECT。
あ、コレのコーラス、やっぱりMELL様だったんだw
ま、確かに、あんなカコイイ声を出せるのはMELL様くらいか・・・。
ホントのホントの最後はWelcome to HEAVEN!で。
もう、MELL様がくるくるくるくる回転しまくり、跳ねまくりで。
とても盛り上がれた2hでした。

渋谷駅に向かいつつ、のえがうぉるに電話。
の「今、37先生(=ワタシ)と一緒なんだけど・・・」
の「了解、拉致ってくー」
エエエェェェエエエェェェ。
つことで、土浦まで拉致られました(お
えーと、mixiで見て判ってはいましたが・・・。
ホントに恥ずかしい人がセンチュリーで迎えに来たよ(お
YABEEEEEEEEEEEEE!!!!!
リアに3人で座っても狭くないし。
高い車は違うねぇ。

その後は、初電気屋城、初がんこや。
電気屋城に帰ってきたところで、うぉるは明日朝早いーとか言って寝てます。
で、その間に、小人さん(電気屋・のえ)がうぉるのPCを組んでます。
PC組み上がったところで、うぉるとのえときつね氏はお帰りに。
ワタシはそのまま電気屋城にお泊りwwww

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?539
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face