<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
12時過ぎにごそごそ起き出して、だらだら。
国営放送のニュース見たり、のど自慢見たりしてだらだら。
で、適当な時間に電気屋城をあとにして、まずは松屋で腹ごしらえ。
その後は、当然、へ。
土浦市内2校(ハイパーギャオ土浦・ゲームパニックつくば)に留学して、荒川沖駅へ送ってもらいます。

がらがらの415系に揺られて日暮里まで。
道中爆睡。
ボックス1つ占領して寝てました。
#途中で斜め向かいに誰か座ってた気もするけど、寝てたのでよく判らん(お

日暮里で京浜東北線に乗り換え、秋葉原から総武線に乗り換えて錦糸町へ。
ワタシの熊アンテナで、錦糸町に1校、未留学のアカデミーがあることを捕捉したので。
と言うコトで、錦糸町ゲームワンです。
公式設置店情報には駅から7分とか書いてありますが、そんなに遠くないです。
早けりゃ3分くらいで着くと思います(お

続いて、Z線とM線を乗り継いで、四谷三丁目へ。
ディンドン四谷店です。
もしかして、VIVI四谷のの跡地かと思ったら違いました。
ちなみにVIVI四谷のあったビルは、取り壊しかな? よく見てないけど。
シートで覆われて「工事計画」が掲示されてました。

再びM線に乗り込んで新宿へ。
またまた例の如くSPOT21の表示名が変わっていたので寄りました。
四谷三丁目からだと、新宿は通り道ですから、ついでにね。
#M線からJRの乗換えで、西口方面が「ついで」かと言うと、ソレは微妙。
SPOT21ですが、入口付近の音ゲーの配置が少し変わってました。
熊は変わってませんでしたがw

あとは山手線と池上線で帰還。
お疲れ様でした~。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?540
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face