<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
いいえ、単に「計画が立てられない」だけです。
それがウチの会社のジャスティス。
つーか、顧客要求でコロコロ変わってしまうって理由もあるのですが(お

と言うコトで。
昨日、「27日・28日」で来ていたシステムTRの現地作業の件。
今日になって、出張指示書がメールされてきました。
#指示書が発行されないのに出張すると、いわゆる「カラ出張」の扱いに(お

(前略)
番号 ○○○○○-○○○-○
場所 システムTR NFSH及びBNSH
日時 7/27夜間 ・ 7/31夜間
作業者 浅野(仮名)・高橋(仮名)・佐藤(仮名)・みなっち・牧島(仮名)
(以下略)

( ゜д゜) ン・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ;゜д゜)  7/27夜間 ・ 7/31夜間

(つд⊂)ゴシゴシ
    __, .__
( ;゜Д゜)  7/27夜間 ・ 7/31夜間!

また、ワタシの知らない間に変更になってるよ!
27日・28日って話はどうなったんですか?(お
そして、何の前置きもなく、いきなりこのメールが届く仕打ち。
テラヒドス。
そして、システムTは諸般の都合でレビューが月曜日に延期に。
土曜日はなんとか休めそうだな・・・。

しかし・・・ホント直前まで予定立たないよな、ウチの会社。
ワタシだって、シゴトは行き当たりばったリですケド。
余暇に関しては割と計画的だと思うので、自分の余暇に絡むコトで計画が立たないのはイライラ。
まぁ、結局、余暇の"過ごし方"は行き当たりばったりですがw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?543
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face