<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ってギャグは、誰の持ちネタでしたっけ・・・?

今日の仕事中に、システムTRの夜業についてのメールが飛んできました。
夜業リーダーから、関連部署へ飛ばしたメールがCCでワタシのところにも。

To : (関連部署)
Cc : みなっち 他数名
Sub : システムTR現地作業メンバーについて
(前略)
システムTRの現地作業メンバーですが、(所属部署)からは、次の5名が現地に入ります。
・浅野(仮名)
・高橋(仮名)
・佐藤(仮名)
・みなっち
・牧島(仮名)
なお、27日・28日ともに以上の5名です。
(以下略)

( ゜д゜) ン・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ;゜д゜)  27日・28日ともに以上の5名

(つд⊂)ゴシゴシ
    __, .__
( ;゜Д゜)  27日・28日ともに以上の5名!

2夜連続で夜業になりました or2
27日だけって話はどうなったんですか?(お
しかも、何の前置きもなく、いきなりこのメールが届く仕打ち。
テラヒドス。
お陰さまで、システムTの仕事が進まないんですけど(お
29日、休日出勤して進めるようだと思ってたのに、明けになっちまったぜ・・・。
流石に、夜業明けではマトモに働けませんし。
かと言って、30日は松屋銀座へ・・・<譲れないらしい

アレだ。
時間ねぇー

or2

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?541
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face