<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
てなわけで、明けでございました。

7:00にアパートに帰還して、そのままギブアップ。
ロフトベッドにて本格的に昼寝をかましてしまいました。
その間に14時ごろに仕掛けた携帯のアラームで目が覚める。
まぁ、起き出したのは14:40過ぎだったけどな。

まずは昨夜の汗を流すべくお風呂お風呂。
そう、7時に帰還したときは、もう風呂なんか入る気力はありませんって。
ブログとか書いたり、ネットを巡回したりしてダラダラ過ごす。
18時過ぎに、とりあえず蒲田のアカデミーに登校しようかなーと思ったところでふと気付く。

わいいちって、今日、明けじゃね?

早速電話してみる。
出なかったケド、すぐにリターンコールがありました。
わ「ごめ、明けで寝てた」
み「ワタシも明けなんだ」
わ「・・・どこ?」
話が早くて助かりますwwwww
み「川口でどうよ? 飲んだくれでやるでしょ」
わ「承知ー」

蒲田回りで、京浜東北線に乗り込む。
あんぐり口を開けて40分。
王子付近でわいいちからメールが着弾します。
「改札出ると左側にNDがあるから、その前で待ち合わせちぅことでよろ」
川口に到着です。
改札口を出て・・・・・・NewDaysはどう見ても右側です。
小一時間問い詰めました(笑

という事で、川口のMUJIで軽く買い物を済ませて、坐和民へ。
ファーストドリンクに続き、食べ物もオーダー。
わ「2人だとサラダは多くない?」
み「でも、野菜は欲しいからな。漬物でどうよ?」
わ「承知」
で、食べ物が届きます。
・・・漬物が来ません。
むしろ、一番最初に持ってくるべきなんじゃね?
食べ物1回戦が済んだところで、食べ物2回戦に突入。
いろいろとオーダーします。
んで、それが届きます。
まだ漬物が届かないんですけど(お
2回戦の最後の食べ物を持ってきたお兄さんに、思わず言ってやりましたよ。
み「漬物がまだなんですケド、今漬けてるんですか?」
・・・。
数分後、ちょっと偉そうな人が腰を低くして持って来ました。
み「今の、店長っぽくね?」
わ「いや、店長だから。名札に店長って入ってた」
うはwwwwwww店長直々にwwwwww
とりあえず、「今更漬物出されても、タイミング外しすぎ」という事で意見の一致をはかりましたw

その後、PIA川口から酔い熊。
数クレジットを投入したところでわいいち城へ向かう。
ということで、築城以来2回目のわいいち城へ攻め込む。
今日は金曜だったので、ネットやったり色々とDVDを見ていたのですがタモリ倶楽部も忘れていません。

今日のタモリ倶楽部は、渋谷でのロケだったようですが。
どう見ても背景の場所がアイマスで使われていた場所でした。
「あ、レッスン場の近くだ」と、2人して反応するほうもどうかしていると思いますが。

番組の内容としては、Googleの日本法人のオフィスに潜入して・・・。
GoogleEarthはいかに凄いかと言うことをやっておりました。
ソレを見て、「GoogleEarthスゲーヨ」とか言いつつ、25時には就寝しました。
しかし、アレやコレやらと話をしていると27時だし(お
そんな驚愕の事実に気が付いたところで、本格的な就寝と相成りましたとさ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?546
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face