<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
製造部門で履いている内履きのせいです。
間違いありません。
#まさかのミステリー風に
まぁ、それ(内履き)に慣れてないと言うことを考えれば
慣れのせいだとも言えるのかも知れませんね。
サイズは申請したサイズなのでピッタリなんですが
靴底がもう少し柔らかいといいんぢゃないかなあ?
あと、私の場合、踵に重心をかけて立っているのか、
やたらと踵に負担がかかっている感じがします。
自分では無意識なんですケドね。
立っていても歩き回っていれば違うんでしょうが、
立ち止まったままで作業なんで、ね。
正直、青竹踏みでもしながら仕事した方がよいのか、
と言うか、青竹持ち込んで仕事したいです。
イヤマヂデ。

今日もmixiと一緒でスマン。
というか、携帯から更新なんで文字打ちが面倒で(お

comments (x) trackback (x)
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face