<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日もmixiと一緒でゴメンなさい。

部門別研修・製造部門2課4日目。
今日はいよいよクリーンルームで作業しました。
ドモホルンリンクルの中の人みたいな格好に着替えます。
エアシャワーを浴びて埃を落としてクリーンルームに入ります。
で、なにをやるかと言えばやはり部品の組立だったりするわけですが。
製品だの部品だの、アバウトにしか書かないのは勘弁して下さい。
書くと、私の勤める会社が特定されてしまいますので(ぉ
まぁ、そんなモノを作ってる会社なんですよ。
しかし、着替えが2度手間なのが難点ですね。
通勤は私服で、工場内は作業服、クリーンルームはアノ服なんです。
愚痴っても仕方ありませんが。
で、当然今日も立ち仕事。
あ、足が…。
踵に負担がかかっているのは靴底が薄いからなのかも?
生体的なことはよく判りませんけれど。
大学時代、バイトでは踵のある革靴での立ち仕事でした。
今は、踵のないぺったんこな、学校のシューズのような感じ。
そのせいなのでしょうか?
バイトの時より、今の方が足がつらい感じです。
それとも、昨日書いたように歩き回らないせいでしょうか?
生体学に詳しい方がいましたら、コメントにアドバイス下さい。

PS.明日、福島寮のネットが開通の見込みです。

PS2.コメントが欲しいとのご意見を頂きました。
トラバ・コメントについてのご意見、引き続きメールで承ります。

comments (x) trackback (x)
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face