<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
はい、今夜も夜業でした。
例の如く、当日の打ち合わせからしてグダグダです。
顧客がもう、いきなり言うんだもん・・・・・・。
ウチの作業リーダーが「すげぇヒヤヒヤもんなんだけど」とか。

ちなみに、前回より押せ押せでの作業です。
はじまりの時点で、すでに20分のビハインド。
前回より測定ポイント多いのに大丈夫かコレ。

・・・。

現場班のMさんが途中から本気モードに入ったらしく、超速で作業が進みます。
なんとか時間ギリギリでしたが、おわりましたよー。

ここ数日の無茶な生活が祟って体調の悪いみなっち。
帰るやいなや、速攻で寝ました・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?551
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face