<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
あと2日になりました。
いかがお過ごしでしょうか、みなっちです。
腐ってもメーカ勤務なので、ガッツリ今週いっぱい夏休み9連休でした。
そんな、夏休み8日目、こんな感じでした。

起床。
ゴミを出す。
毎度書きますが、可燃ゴミの回収が土曜日なのはどうにかなりませんか?
当然、2度寝です。

再度起床。
うだうだしながら洗濯。
今日はいい天気だなー。
ここでふと思い出す。
夏休みになって、Bトレを1両も組み立ててないなーと。
思い立ったように、Bトレの組み立てを始める。
ワタシの場合、基本的に組み立て単位は「カートン」です。
一気に24両(=1カートン)を組み立てます。
・・・。
ふー、1カートンの組み立てが終わりました。
時刻は17時。
おなかも減ってきました。

ここでふと思い出す。
月曜日に飲んだときM.Hayashiさんが・・・。
川崎BEにあるなんつッ亭でラーメン食べてきたって言ってたっけ。
思い立ったように、反01系統に乗り込み、川崎駅を目指します。
んで、川崎BEの地下にあるなんつッ亭でちょい早めのディナー。
ラーメンとぶたまんまをおいしく頂いてきました。
川崎にしろ、品川にしろ、どちらもバス1本で行けるんだし、近いウチにまた食べに来ようw

おなかもいっぱいになったところでふと思い出す。
そうだ、アカデミーに留学しよう、と。
もっとも、川崎市内は全校に留学歴があるので、どこでもいいのですが。
腹ごなしも兼ねて踊りたかったのでモアーズへ。
3曲ほどEMIと踊ってダイスへ移動。
いや、モアーズのアカデミーが満席だったので・・・(お
ダイスのアカデミーに留学し、シャロン様で1クレ、サツキお姉ちゃんで4クレほど授業を受ける。
全国大会も、まぁまぁ調子よく行ったかな。
サツキお姉ちゃんで勝ち進んだ第3試合、4位ペナルティで21人→11人になっちゃいましたが。
最後は、久しぶりにアメリア先生の個人授業。
3時限目でオシオキされちゃいましたが or2

そしてルフロンのMUJIへ。
バインダーのカードリフィルが欲しかったのですが、なぜか置いてありません。
なんでだろ。
パスネットとかバスカードとかコレクションしとくのに丁度良いのですが・・・。
反01系統で帰還する予定だったのを変更して京浜東北線に乗車。
蒲田のMUJIも覗いてみたワケですが・・・やっぱりないんですよ。
もしかしてラインナップから外れました?
最近のMUJI、モノの回転が早すぎです。
ナンとかなりませんか?
仕方がないので、洋半生菓子とか買い込んでサンカマタをあとにします。

あとは池上線で帰還。
アカデミーにはさっき行ったので、所属校には寄らずにそのまま帰還です。
んで、今日はこの勢いでBトレをもう1カートン組み立てました。
最後のほうは、ちょっと手が疲れてきましたけどね、流石に。
つーことで、久しぶりの1日2カートン(=48両)組み立てをこなしました。
残るは、西日本スペシャル2カートンと、多数の私鉄シリーズです。
ガンバレ自分。
次の週末にはスルッとKANSAIから大量入荷の予定だぞ・・・。
#行きの夜行高速バスと、帰りの航空機は既に手配済みです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?571
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face