<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
起きたのは12時ごろ。
やべ、昨日、京阪京橋から発送した荷物。
午前中指定をしたはずなんだけど、気が付かなかったか?
慌てて郵便受けを見に行くも不在票はナシ。
もしかして、まだ来てないのか?

あれこれ考えても仕方ないのでネットを眺めつつ。
あ、わいいちに渡すものがあるんだっけ。
勤務を見ると・・・今日は明けか。
受け渡しできそうな感じなので、電話してみる。出ねぇ。
メールで用件を飛ばしておく。

と、そんなことをしている間に、インターホンが。
予想通り、鳥さんでした。
無事にBトレを受領。
午前中指定に遅れたことに恐縮していましたが、むしろ大助かりでした(笑

さて、話は変わって先日発売になった、BトレKIOSKパート3ですが。
運が良いのか悪いのか、シークレットが出ました。
しかも、シークレット車種がビミョー。
と言うことで、シークレットが出れば、代わりに欠ける車種があるわけで。
・・・205系小窓南武線中間車が欠けました or2

欠けた品は補充する必要があります。
それを探しに、まずは横浜へ。
武蔵新田から多摩川線に乗って、多摩川経由で横浜を目指します。
だって、その方が安いんだもんw
車中でわいいちから入電。
電車の中と言うことで着信を拒否、メールでやり取り。
み「多摩川線車内」
わ「あぁ、もう出てしまったか。モノは持ち出してないよね?」
み「当然、受け渡すか判らんモノ持ち出すワケがない」
わ「だと思いつつ、一応聞いてみた」
つーことで、後ほど受け渡し日程を調整と言うことになりました。

多摩川から目黒線で武蔵小杉へ、東横特急に乗り換えて横浜。
そう言えば、各駅停車と急行は「東急東横線をご利用くださいましてありがとうございました」なのに。
特急だと「東横特急をご利用くださいましてありがとうございました」って言うんですねw
どうでもイイ話ですが。
で、横浜の犬屋。
ありませんでした。
と言うか、KIOSKパート3そのものが1両もありませんでした。
探し物は他にもあるので見てみるも、やはりないか・・・。
犬屋を出ます。

久しぶりに吉村家のラーメンが食べたくなったので、ついでに。
まぁ、いつものように繁盛していました。
オーダーは中盛りチャーシュータマゴにキムチ。
トッピングメニューにキムチなんてちょっと珍しいものがあったので、つい手を出してしました。
そのまま食べてよし、ラーメンに乗せてよし。
美味いキムチでした。
ラーメンも相変わらずの美味さで、満足。
ご馳走様でした。

さて、目的のモノはまだ入手出来ていないワケで。
秋葉原の犬屋に行ってみましょう。
横浜駅からKQ。
つか、品川乗換になっても、その方が安いんですよ<横浜-秋葉原
そう言えば、上下分離してからはじめての京急横浜です。
乗るのは上り電車ですから、以前から共用されている方のホームですがねw
普通車を2本見送り、快特泉岳寺・羽田空港行きに乗ります。
もちろん、泉岳寺行き2100形に乗るワケです。
♪ファーソラシドレミファソ~
シーメンスインバータ音を品川まで堪能。
相変わらず、かっ飛ばしますね、KQ快特は。

品川から山手線で秋葉原へ。
秋葉原の犬屋に向かいます。
KIOSKパート3のカートン箱に、Bトレが並べられて売っています。
205系南武線の中間車は・・・。
あった、ありましたよ。
無事にゲットできました。
と言うことで、今日の任務は完了。
あとは適当にブラブラ。
BG秋葉原に行って、店名が変わってないかセンモニの店内ランキングで確認。
よし、変更されてないな。
それからメロン屋さんへ。
入って出てきたら、手に紙袋を持っていて、財布の中身が減っていました。
あるぇ~?

あとは京浜東北線で帰還。
なんか昨日の疲れが抜けきらないのか、グッタリモード。
なのでアカデミーに登校することもなく、そのまま池上線に乗り込みました。

comments (4) trackback (0)
中島家、メモメモ φ(。。
今調べてみたけど、確かに場所がアレな感じね。
平沼から徒歩10分、または横浜から徒歩20分ってトコかな?
| 37 | 2006/08/31 (Thu) 15:37 |
家系なら中島家もお勧め。
行きづらいけど。
| よね | 2006/08/29 (Tue) 21:43 |
秋葉原を出たのが1730くらいだった気がする。
| 37 | 2006/08/28 (Mon) 23:54 |
どう見てもニヤミスです。本当にありがとうございました(お

昨日の経路
横浜1330→1630

秋葉1700→1900
(時間はおおまか)
| noe | 2006/08/28 (Mon) 7:26 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?582
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face