<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昨日発売になりました。
KONMAIさん公式で出た、QIUZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK。
マジックアカデミーへ行こう!(→密林

昨日、密林から発送通知のメールが来ていました。
と言うことは、今日配達だろうなー、と。
んで、昼間のうちに配達されるだろうから、不在票が入ってるだろうなー。
配送業者は、たしか鳥だったっけ。
鳥だと18時までに電話しないと、当日再配達してくれないんだよなー。
正直、郵便局が一番助かる。
本局(我が城から徒歩5分)行けば、24時間いつでも受け取れるし。
#猫とか鳥とかは営業時間しか受け取れない。
#もっとも、鳥は営業所が羽田と言う時点で取りに行くと言う選択肢はないが。

というわけで、当然、残業なんかせずに城に帰ってきました。
ポストを開ければ、予想通り鳥の不在票。
時刻は17:52。
すぐさま自動受付センターへ電話です。
ぴぽぱ・・・ぷるるるる、がちゃ・・・・・・ツーツーツー。
あれ?
切られちゃった? 自動受付なのに?
再チャレンジだっ。
ぴぽぱ・・・ぷるるるる、がちゃ・・・・・・ツーツーツー。
・・・。
頭来たので、オペレータ受付にかけてやりました。

20時すぎ、ワタシより若いかもしれないお兄ちゃんが持ってきてくれました。
さて中身については、ネタバレになってしまうので言及しませんが。
とりあえず言わせて貰おう。

61ページのアメリア先生でご飯3杯。

8ページのシャロン様でご飯10杯。

サツキお姉ちゃん分が足りません・・・ or2

comments (3) trackback (0)
ごちそう様でした(笑
「テロップ」の問題は、ワタシも出たことありますよー。
~~~を略してなんと言うか、のような問題だったハズ。
| 37 | 2006/09/03 (Sun) 0:27 |
すご~い、ご飯13杯!!!
本当に「アメリア先生とシャロン様はみなっちさんが美味しく頂きました」だったんでしょうねw
テレビ番組のテロップみたくなってしまった…。
あ、ちなみにテロップは芸能・四文字で出ます~。
| 法律の申し子 | 2006/09/02 (Sat) 10:08 |
私的メモ
●新校
・アミューズメントパトリオットM(墨田区)
・ディンドン高田馬場店(新宿区)
・T/S代々木(渋谷区)
・ジョイランド中原店(川崎市)
●校名変更
・B-ZONE池袋(豊島区) ←旧BSG池袋?
・レジャラン秋葉原(千代田区) ←多分、撮影に行く前にまた変わる
・ジョイフルランド用賀(世田谷区) ←行くのメンドくさい
| 37 | 2006/09/01 (Fri) 23:24 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?587
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face