<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
朝のー 8時からー 夜のー 8時までー システムSSの監視でした。

わいいちに渡すモノがあったので、終わりの時間に合わせて召喚しておきましたw
で、品達で夕食。
ワタシが昼食にラーメンを食べてしまっていたのでどんぶり五人衆の方へ。
わいいちがさっぱり系というので、丼屋北海道にしました。
海鮮丼を中心としたお店です。
ワタシはオホーツク丼(イクラとホタテの丼)をオーダー。
ホタテも美味いが、なによりイクラがウマー。
ヅケが濃い目で、ご飯が進むわ進むわ。
あっという間に平らげてしまいました(お

その後は有楽町へ移動して
相変わらず予想通りでスイマセン(お
シャロン様サツキお姉ちゃんとも、適当に数クレジットを投じて授業を受ける。
最後と思ってサツキお姉ちゃんに投じたクレジットは、ナンとか優勝する事が出来ました。
気分いいわぁ~。
これだから熊は辞められないですねw

あとは普通に帰還。
わいいちに渡すものも渡したし、財布がホクホクだわw
一時的に立て替えてたお金を受け取っただけで、別に増えたわけではないのですがねw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?588
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face