<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
と言っても、今週も製造部門2課。
ただ、1班から2班へ移動しました。
1班は製品の組立でしたが、2班はその前段階です。
組立に使う部品を作ってるところです。
と言うことで、さっそく部品作りに励む。
1班とは別の場所。
2班の場所は外履きのままは入れたりします。
履きなれた靴なので楽ちんですわー。
で、部品なんで小さいです。
と言うことで、先週に引き続き指先作業。
ミルクティーじゃありません。
読んだことないけど(おぃ
で、今日も定時で上がってきました。

mixiと同じ。ゴメン。

comments (2) trackback (0)
どうやら、底にクッションが効いてないのが原因のようです。
今度100均で靴の中敷でも買ってこようかしら?
| 37 | 2005/06/11 (Sat) 15:20 |
外履きのままでイケると言うのは羨ましい限りで…私のところなんかどんなに頑張っても無理ですからね(笑)。現場に入るには必ず内履き(短靴)に履き替えないといけませんし、全然足に合っていませんから痛くてしょうがない…そのくせ私のやっている製造部門(サラダの下処理,揚げ物などを作る部門)で使う長靴は1つ下のサイズだと言うのに足にぴったしです。ま、フツーの長靴よりカバーが長い(膝までカバーがある)ので重宝してますが。
| E231八ミツ | 2005/05/27 (Fri) 11:12 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?60
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face