<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
カワの向こう側を南北に走る鉄道、南武線。
JRなのに、私鉄の雰囲気が漂う南武線。
そんな南武線の車庫、中原電車区の公開に行ってきました。
現・川崎市民のM.Hayashiと。

昨日になりますが、福島工場勤務の同期が出張でこちらへ来てるとかで。
「土曜日、東京で遊んで帰りたいので、泊まってイイですか?」
来るもの拒まずなので、2つ返事でOKしましたw
んで、そいつが朝9時に我が城を出ると言うので、それに合わせてワタシも蒲田まで。
彼は蒲田から京浜線に。
ワタシは、優雅な朝食でも食べようかと、商店街にあるドトールへ。
優雅にアイスコーヒーとミラノサンドAをオーダー。
優雅にライトノベル(涼宮ハルヒの溜息)を読みつつ、優雅な朝食。
久しぶりにミラノサンドAを食べましたが、ウマー。

10時を過ぎたあたりで店を出ますが、まだちょっと早い・・・。
つーわけで、アドアーズ蒲田へ登校。
北海道・MAXIM校から授業に参加のマイミク法律の申し子(CN:てんかむそう)さんとマッチングしました。
#法律の申し子さん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3492007
みな(´・ω・`)<ホーリツサンダー
てん(`・ω・´)<ミナッチサンオツ
みな(´・ω・`)<アニゲハニガテヨ
てん(`・ω・´)<ボクモニガテ
いや、ホントにアニゲはダメなんですって。
答えの判らない問題でチャットしてました。
ちなみに2問正解で2回戦へ進出・・・。
まぁ、ワタシは2回戦で敗退しましたがね。
にょろーん。
しかし・・・朝はHUM少ないので、予選通過のボーダーラインが下がりますね。
ワタシが授業に行くのは大抵夕方~夜にかけてなので、普通にHUM14でマッチングだし。
ま、そゆことに拘るほどやり込んでるわけでもありませんがw

多摩川線に乗り込んで多摩川へ、東横線に乗り換えて武蔵小杉。
武蔵小杉からは南武線で武蔵中原へ。
一応、最寄りは武蔵新城との案内でしたが、M.Hayashiとの待ち合わせの都合ですw
中原から線路沿いに歩くこと約15分、会場に到着です。
予想はしていましたが・・・205系と209系しかいねぇw
あとは事業用車クモヤ1両。
こんな感じに撮れましたよー。
矢向幕の並びってナニソレ
ちなみに、先頭車化改造205系の右は、普通の顔して [矢 向|快速] とか出してましたよ?
もちろん、撮影しました。
アングルの関係で、別角度からになってしまいましたが・・・。

その後、近くのむつみ屋で昼食。
ラーメンウマー。
ジンギスカンラーメンなんて一風変わったものがあったのでそれをオーダー。
♪いいくにつくろー じんぎすかーん
♪なくよぼーさん じんぎすかーん
♪いくよいっぱつ じんぎすかーん
♪ひつじひつじ ひつじにくー
羊肉のダシが利いてて、結構ウマー。
意外とクセになるかもしれませんw

その後は、中原まで戻ってジョイランド。
そう、ここにも新しいアカデミーが開校したのですよ(お
と言うことで、留学留学、と。
これで、再び川崎市下のアカデミーは全校制覇となりましたw

で、その後ですが。
東横線内で駅撮りしてました。
もちろん、復刻8000系も押さえましたよー。
んで、17時を過ぎたあたりで、そろそろ晩飯のことを考え始める。
暗くなってきて、撮影するのも厳しい感じになってきましたしね。
どっかで飲むかって話になり、今日は日勤のわいいちにメール。

To : わいいち
Sub : (no title)
(´・ω・`)シャローン
仕事終わったら上野集合。
=minatch=

我々2人は、渋谷へ移動して、ねぶた祭りの中を歩き、ポポラーレ校でまた授業受けてました。
いや、そのまま上野に向かっても、結局上野で時間を潰すことになりますしね。
で、わいいちから、仕事が終わってまもなくと思しきころにメールが着弾。

Frm : わいいち
Sub : 今京浜乗った
上野着1934着。

いやー、判ってるなーwww
召喚すればほぼ確実に応えてくれるw
そのメールを受けて、営団線で上野に向かいます。
G線に・・・と思ったけど、ポポラーレからだとZ線の乗り場のが近いのでZ線→表参道乗換にしました。
19時半過ぎに上野駅で落ち合い、上野御徒町辺りにある天狗へ。
適当に飲んだくれてました。
相変わらずのバカな話をしながら、ね。
つーか、このメンツは割と良く集まるよなーwwwww
その後、カラ館で1hほどバカやって、御徒町駅で解散。

ワタシですが、今日は西武新宿線沿線の祖父母宅へ入庫だったりします。
つーことで、秋葉原→御茶ノ水→新宿→西武新宿→西武線で祖父母宅へ。
御茶ノ水では、オレンジ色の速そうな各駅停車を見送って、その後の快速に乗車。
ちなみに、市ヶ谷付近で各駅停車をかわしましたw
おしまいは、西武2000系に揺られて・・・。
お疲れ様でした。

comments (4) trackback (0)
まー、また機会があればマッチングするかと(笑
そのときを楽しみに、お互い授業に励みましょー。
| 37 | 2006/09/18 (Mon) 22:48 |
初めてマッチングできてよかったです~ww
みなっちさんと一緒にシャロン杯の決勝で勝負したかったです…。
またマッチングできるといいですね~www
| 法律の申し子 | 2006/09/18 (Mon) 9:58 |
お疲れ様でした。
それは、乞うご期待と言うことでwwww
| 37 | 2006/09/18 (Mon) 1:01 |
一日お疲れでした。
といいつつも......ww
| fresh | 2006/09/18 (Mon) 1:00 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?603
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face