<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
というわけで、祖父母宅で目覚めた朝。
9時半頃に起きだしたら、祖母にビックリされました。
「アンタ、もう起きんの!?」
ワタシって、やっぱ、そんなに、眠りキャラですか?
にょろーん。

さて。
昼食を頂いたところで撤退する。
西武線(やっぱり2000系)に揺られて西武新宿へ。
淀橋とか犬屋とか、いつものルートを回ってSPOT21校へ。
やっぱらないと、ねぇ。
で、授業を受けてたら気づいたのですが・・・。
また学校名が変わってるー!?
つことで、記念撮影をパチリ。

んで、池上へ帰ろうかと山手線のホームへ上がれば・・・!
 師 匠 生 ラ イ ブ 開 催 中
20分ほど、堪能させていただきました。
ところで、到着時の案内が
「しんーーーじゅくーーーですっ」 から 「しんじゅくうーーっ しんじゅくうーーっ」に変わったのは何故?
教えてエロい人!
#知るわけねーよ。

五反田からは反01で池上城へ帰還。
んで、だらだらと「ぼくは航空管制官2」をプレイして。
相変わらずテクノエアが邪魔だぜーとか思いながら。
大阪インターシティエアポートのステージ2-2が未だにクリアできません or2

さて、ブログでも書くかな、とブログのAdmin画面に入ったところで入電。
それはもう、計ったかのようなタイミングで。
発信者は北1010番街です。
み「もしもしー?」
北「もしもし、今どこ?」
み「池上城ですが・・・」
北「今から川崎でM.Hayashiと飲むんだけど、来る?」
み「もち行きます」

準備もそこそこに、城を飛び出します。
池上線と京浜線を乗り継いで川崎へ。
30分かからないくらいで到着です。
北1010番街、M.Hayashiの2名と合流し、駅近くのわんで飲み食い。
M.Hayashiとは2日連続で飲んでる気もしますが、きっと気のせいですねw
とりあえず、今日の格言。
「注文を決めてから(スタッフを)呼べ」
ホントスンマセン。
「サカナ」とか適当なこと言ってスンマセン。

飲んだ後は熊。
やっぱりか。
PIAダイス校から授業を受ける。
3人寄れば文殊の知恵。
M.Hayashiのクララはシルバーメダル、ワタシのサツキお姉ちゃんはゴールドメダルをゲットw
そして、3人でビシバシチャンプに挑戦。
3人協力プレイで全国トーナメントやる方。
やっぱこのゲームは面白いわー。
って言うか、北1010番街のスコアが半端ない。
「大学時代は良くやってたからねー、でもナマったかな」
さすが、伊達に経験は積んでいないようでwww

そんな感じで解散。
ワタシは反01で帰還しました。
てか、ターミナルに止まっていた反01系統 五反田駅行きは赤表示でした。
危ない危ない。
まぁ、五反田駅終を逃しても、荏原営業所行きで帰れますがねw
そんな感じに帰還。
明日も休みだから、こんな事が出来るんですねw

ところで、BG秋葉原校の表示名が「さらばQMA!BG秋葉原校」の件について。
もしかして閉校予告ですか!?
ヤバい、明日行ってきます。

comments (2) trackback (0)
こちらこそ、続けておつでした。
そういや、例の焼肉とかでもナニかしらありますよね(笑
| 37 | 2006/09/18 (Mon) 22:50 |
続けてオツでした。
何だかんだ言って呑むとツボにはまる発言(行動)が
一つや二つ出てくるのはお約束www
| fresh | 2006/09/18 (Mon) 12:43 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?604
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face