<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
いやぁ、今日は寒かったですね。
昨日は半袖で出勤するか長袖で出勤するか迷いましたケド。
まぁ、結局半袖で出勤したワケですが。
で、今日は流石に迷わず長袖で出勤しました。
それでも、帰りは寒くて、上着を着てくればよかったとちょっと後悔。

さて。
連日このネタでスイマセン。
内定式の件。
同じフロアの同期Mくんに聞いたら。
「え? もうメール来たけど?」
ハブられた or2
いや、招待されるメンバーには入ってるのですけど。
総務→フロア長へ「参加要請してください」のメールが飛んでた模様で。
フロア長→参加者へ参加要請がされるわけだったのですが・・・。
その参加要請メール、ワタシに届いてませんでした or2
Mくんに送信先情報見てもらったら、Mくんとその上司だけだわ。
フロア長、ワタシに送ってくれなかったのか・・・ or2
仕方がないので、Mくんから転送してもらいました。
ってことで、10/2は内定式→夜間作業のダブルコンボ決定。
頑張れワタシ。
周りのみんなが飲んでるのに、ワタシはグッと我慢だわ。

DSPの件。
ちょっと判ってきました。
でも、参考になりそうなのが軒並み英語でマジ大変です。
どなたか、TIのTMS320C6713のDSKとか使った事のある方、ぜひご連絡を。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?614
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face