<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
と言っても、特に何もありませんでしたけどねー。
別に美味いもの食いに行ったりとか、飲みに行ったりすることもなく。
いたって普通の平日を過ごしました。

どのくらい普通かと言うと・・・。
・朝起きて、会社に行く。
・DSPボードと、コンパイラのお勉強。
・判らないところとかあるので、ハードウェア設計担当(同期Mくん)にいろいろ聞く。
  設計は基本的にハード先行なので、ワタシより1ヶ月くらい先にDSP触り始めてる。
  ハードが完成しなきゃソフトは動かないので、ハード先行なんですよねw
  ま、シミュレータはありますけど。
  逆に、ハード設計担当から聞かれることも多々あります、そうやって情報を共有w
・午後、10/2の現地夜間作業打ち合わせ。
・内定式の件、まだ決まらないのですか? そろそろ正式決定して貰わないと・・・。
  ここ見てるでしょ? 早く決めてクレー。メール流してクレー。
・夕刻、定時退勤。
・帰り道、スーパーに寄って買い物。
・家に帰ってきて夕食。
・ダラダラ。

と言う感じに、いたって普通の平日を過ごしていました。
ちなみに、今日のフロはシャワーで済ませました。
浴槽にはダイビング機材が・・・。
洗って干さなきゃな。
メンドいので明日やろう(お

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?613
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face