<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日と明日は、小田急海老名の公開日。
後に詳しく書きますけど、15分で撤退しました。

で、その前に。
Bトレ西日本SPの発売日だったので、カツミに寄って整理券を受け取ってきました。
てか、余裕でした。
車種的にやっぱり人気ないんですかねー。
キハ120ラッシュは、正直嫌がらせにしか見えない(お

それから東急で横浜に抜け、相鉄に乗換。
もちろん、相鉄構内の星のうどんでだましあいうどんを頂きました。
星のうどん、相変わらずウマーですね。
急行海老名行きに乗り込んで、30分間の睡眠。

海老名着です。
相鉄のホームからチラッと見ましたが、相変わらず人が多そう。
会場入りして、やっぱり人多過ぎ。
SANCHEと連絡を取り合って、合流。
受け渡しするものって言うか、相鉄Bトレを買っておいて貰ったので受け取る。
会場でも売ってたのは何かの間違いってことで(お
ワタシがちょっと物販を見て回ってる間にSANCHEは磯辺焼きとかそばとか食らってました(お
写真撮影の長蛇の列に閉口し、そのまま撤収の方向で。
んー、なんて言うのかな。
並んでまで撮影したいモンでもないしなー。
人多過ぎ。
それに尽きます。

到着15分で何もせずに会場から戦略的撤退。
ビナウォークへ移動して、タイトートラップ校。
もちろん、留学しに来たワケですよw
2クレほど授業を受ける。
環境は普通。
と、授業を受けていたらもとろ~が合流。

小田急-横浜線を乗り継いで、鴨居へ。
行きつけの模型屋でE531系を引き取ってきました。
正直、早まったなーと思ってます。
だって、後でどうせG車組込セットが出るでしょ?wwww
小田急5200とか、横浜高速Y500とか予約入れてみました。
自分の確認のために、現在の予約リスト。
・有井 JNR207-900  ※JNRの方
・有井 北総開発鉄道7000形  ※開発の方
・有井 西武鉄道10000系  ※1次車更新車の方
・有井 小田急電鉄5200形  ※6連モノの方
・グリマ 横浜高速Y500系 基本+増結
コレで全部・・・だよな?(お

菊名乗換、東横線で中目黒へ。
SANCHEが「百麺行きたい」と言うので、百麺へ。
太麺ラーメン4点盛りに、替え玉でマンプクダー。
相変わらず百麺は美味いなぁ。
そのうち、また行こうっとw

東急バスで目黒へ。
カツミで整理券を差し出し、Bトレ西日本SPを回収。
駅のコインロッカーにE531ともども押し込み、山手線で秋葉原へ。
もとろ~が虎屋へ言っている隙に、ワタシとSANCHEはアカデミーに登校してました。
SANCHEのメインカードが大魔導士に上がるのにカンストしてるってことで協力。
とりあえず、ホビット組からエルフ組に持ち上げました。
ヤマギワソフトへ行って島みやえい子のニューアルバムを購入。
昨日買っても良かったんだけど、今日買うとポイントが2倍なんでw
あと、予約もまとめて入れてきましたw

JRで新宿へ移動し、いつものサイゼ。
例の如く、1人当たり1500円とか飲み食いするのがお約束。
そして、酔っている状態でアカデミーへ。
やっぱ、酒が入ってないと調子が出ないんですよねー(マテ
ココでもとろ~がロマンスカーの時間だと言って分離。
所定ですなw
熊のほうは、SANCHEのメインカードをユニコーン組に押し上げることに成功。
晴れてSANCHEメインカードが大魔導士になりましたw
おめでとうございますw

山手線で五反田に移動し、あおれんのクルマで我が城へ送ってもらいました。
ほら、BトレとかNゲージとか、荷物多かったし(お
あおれん超感謝ですよー。

城に帰ってきて、Bトレの車種チェック。
1つずつ、地道にチェックします。
と、オレンジ色の機関車が!?
シークレットktkr!!
そして、205系中間車が欠けました。
また微妙なのが欠けたなー。
キハ120の欠けとかなら諦めもつくんだけどな・・・。

comments (2) trackback (0)
読んでの通り、その後の行動が押してましたので(お
厚木まで足を伸ばす時間がありませんでしたわ。
てか、厚木まで2駅がとてつもなく遠いのですよ、ワタシの中では(お
海老名の混み具合にはワタシも辟易しましたよ・・・。
| 37 | 2006/10/16 (Mon) 0:51 |
海老名来てるのでしたら厚木も寄ればよかったですよ。
と、海老名の混み具合に萎えた輩が言ってみるテスト
てか、あそこのタイトーにQMAがあるの知らんかったですよ(;´Д`)
| せいりゅ | 2006/10/15 (Sun) 8:56 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?634
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face