<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日は、会社の付き合いでウマイモン食ってきました。
簡単に言うと、社員旅行の代わりです。

担当者が言うには・・・。
社員旅行→人が集まらないので東京湾ナイトクルーズに変更。
クルーズ→人が集まらくてチャーターできなかったので、食事会に変更。
ということで、食事会。
ちなみに、一応、社員への福利厚生とみなされて会社から補助金が出ます。
自己負担1k円ですき焼きorしゃぶしゃぶでした。

お店はコチラ
ワタシたちが普段行くようなお店とは比べ物にならないねぇ、と。比べ物にならないねぇ、と。
普段着のワタシたちがとても浮いていました。
そして、背広姿の偉い人たちがとても似合うようなお店でした。
料理はウマー。
それこそ、「ウマー」なんて言葉では全く足りません。
でも、ワタシの語彙が貧弱なので、それ以上に表現できません(涙

マンプクダーと満足して、G線→京浜線→池上線で帰還。
突然ですが問題です。
<雑学> 四択クイズ
Q.G線から京浜線へは、どこで乗り換えたでしょう?
 1.上野
 2.末広町(→秋葉原)
 3.神田
 4.新バシッ!
ヒント:行きは京浜線→田町/三田→A線

<私的メモ>
27日 システムC夜間作業@足立区 いよいよシステムCデビュー。

comments (2) trackback (0)
ていうか、フラッシュネタにはよく反応すること(笑
| 37 | 2006/10/21 (Sat) 1:23 |
ありゃ、ウマーのある人生ってのも結構面白いよ?(笑)
| ハマのくず星 | 2006/10/20 (Fri) 13:55 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?639
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face