<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
mixiで、ワタシの足跡が昼頃にあるのを見て、
「みなっち仕事サボってmixiみてやがる」と思った方、残念でした。
今日は社員旅行奨励日ってコトで公休だったのですよーw

10時半頃に起き出して、もそもそ。
11時過ぎに留学のために出掛ける。
今日も留学ですが何か?
東京都も残りのアカデミーが少なくなってきました。

武蔵新田から多摩川回りで武蔵小杉。
南武線で立川へ。
車中では「涼宮ハルヒの溜息」を黙々と読んでおりました。
おかげさまで、立川到着を前に読破できましたw

立川。
先日来た時に、アドアーズ立川のリザルト画面撮影を忘れたので、それを撮影に。
その前に、まずは腹ごしらえってコトですた丼
相変わらずボリューム満点で満足満足。
腹ごなしにアドアーズへ留学。
授業料を払う為に財布を開ければ、ちょっと心細い。
ココの留学を済ませたら銀行へ行こう・・・。
次の目的地は上北台ってコトで立川南からモノレールに乗ろうと思ってたのですが。
瑞穂の立川支店が北側ってコトで仕方なくそちらへ移動。
軍資金を調達した後に、立川北からモノレールに乗り込む。

上北台。
キャロム東大和は上北台駅降りてすぐです。
系統的にはウェアハウスとかベネクスみたいな感じですね。
ココもサクッと留学。
あ、トイレが綺麗だったのは好感度超アップですよwww

次に目指すは拝島。
胃の中にはまだたっぷりとすた丼が残っています。
なので、腹ごなしに玉川上水までモノレールに沿って歩きました。
立川から乗ってきて、玉川上水と上北台って大した距離じゃないなーとw
200円払うのも勿体無いし、道はまっすぐだしw
玉川上水からは西武線で拝島へ。

拝島。
ACT拝島です。
ボウリング場に併設されてます。
入口は別みたいでしたけど。
で、フロアを探しても熊がないなー、と思ったら、奥の方に別スペースがありました。
予習3回設定みたいでした。
正直、3回は長すぎ。
あと、まわりがうるさすぎ。

今日はなんだか歩きたい気分。
ってコトで、次に目指すサードプラネット昭島までてくてく歩きました。
3Fに設置です。
おしぼりとかはその辺に置いてあって勝手に持っていけ状態。
環境はなかなか良いのですが。
ワタシの座ったサテは、なんだか画面が白飛び気味でした。
他のサテはどうだか判りませんが・・・。

昭島駅へ抜けて青梅線で東青梅。
ちなみに乗ったのは青梅特快だったり。
東青梅で下車して、高校の横を抜けてキャロム青梅。
東山とのそれと同様に、郊外型の店舗ですね。
環境は普通。
ちなみに営業時間が長い方(何時までだか忘れた)のフロアに設置でした。

東青梅から青梅線に、拝島で丁度良く八高線があるので八王子行きに乗換。
八王子からは横浜線で町田へ。
アドアーズ町田が開校したので、ちょっと寄って留学してきました。
隅の方にぽつーんと置かれてる感じがナンとも。
横がプリクラでナンとも。
天井の蛍光灯が映り込んでナンとも。

そろそろ夕食をってコトで、10・10家。
家系なので薄味を忘れずにオーダー。
家系、キライじゃないんですが、というかむしろ好きなんですが。
醤油を飲んでるみたいにスープがしょっぱいのだけはダメなんですよ・・・。

横浜線で長津田へ。
長津田からは東急、先発の8500急行に。
1駅、青葉台で下車。
本日最後の留学となるドリームタウン青葉台。
4サテ全てが埋まっていましたが、ほどなく着席。
環境は、まぁ普通ですかね。

駅へ戻って改札を抜けると、先発は急行清澄白河行き。
急行なのに清澄止まりってあるんだ・・・。
やってきたのは・・・・・・先日に引き続きぽんぽん電車ktkr!!

 ま た ア ル バ イ ト か

二子玉川から大井町線、旗の台から池上線で帰還。
お疲れ様でしたー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?640
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face