<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日もお休みってコトで留学してきました。
東急であざみ野に出て、あざみ野から市営地下鉄で各校へ留学しながら南下。
っていうか、さり気に疲労困憊なので手短に。
・あざみ野 GIPあざみ野校(新規留学)
・センター北 ネバーランド横浜校(新規留学)
・新横浜 ジアス新横浜校(新規留学)
・横浜 ラウンドワン横浜西口校(校名変更)
・横浜 アドアーズ横浜校(新規留学)
・桜木町 ワールドゲームぴお校(新規留学)
・関内 ピア伊勢佐木町校(新規留学)
・関内 サントロペ伊勢佐木町校(新規留学)
・上大岡 ジアス上大岡校(新規留学)
ここまでが市営地下鉄。
当然のように1日券を利用して行ったワケですが。

券売機売りのクセにパスネットで買えないとはどーいう了見だ or2

これ買うのに備えて、東急あざみ野で3k円の仏像パスネット買って行ったのに・・・。
ナニこの仕打ち。
バス併用の1日券なら仕方ないかもしれないが、地下鉄限定まで現金オンリーだなんてさ。
今どきそりゃねーだろ・・・。

あとは京急で行きました。
・金沢八景 ファンフィールド校・・・ってか、どこ? アカデミーが見当たりませんでしたが。
・金沢文庫 コスモ校・・・2サテしかないのに仲間内で回し打ちしてんじゃねーよ。
・鶴見 ゲームファンタジア鶴見校(新規留学)
京急で金沢まで行ったのに、激しく無駄足だったかもシレン。

いったん城に帰還後、東急で青葉台へ。
河口湖へ行く為に・・・。

comments (2) trackback (0)
というわけで、これからだったワケですw
| 37 | 2006/10/23 (Mon) 23:42 |
......これから??
| fresh | 2006/10/21 (Sat) 23:49 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?641
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face