<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
バトンって「雑談」カテゴリにしてるんですが・・・。
内容が内容なのでゲームカテゴリにしておきますね。
法律さんには、いつもいつもバトン貰っててお世話になってますm(_ _)m
今回のバトンは妄想100%で行きますので、無理だと思った方はすぐにウィンドウをクローズ!

【☆好きキャラ・デートバトン☆】 From 法律の申し子(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3492007

指定されたキャラ→「シャロン

●1.告白はどちらから?
もちろん、ワタシからですよ。
「ぼ、ぼぼぼ、僕と(クイズに)付き合ってください!」
みたいな。
ココだけの話、ルッキーにもグッとキてたのは、シャロン様には内緒ね。
ルッキーは無印の偉い人が持ちキャラにしてたので遠慮しました。
と言うのは、建前で、ワタシはシャロン様一筋ですよ?
ルッキーにグッとキたなんて、一時の気の迷いですよ?
あ、あぁ、シャロン様、なんでそんな形相でこっちを睨んでるんですか(お
「べ、べつにそんな些細なことは気にしてませんことよ?」
その顔でそうおっしゃられましても、とてもそうとは・・・。

●2.携帯番号はどちらから聞いた?
コレもワタシからでしたね。
「シャロン様と(クイズの)付き合いをはじめて、アカデミーも第3期になったわけだけど」
「ええ、そうね」
「シャロン様の秘密を1つだけ知っておきたいんだ」
「わたくしの秘密ってなにかしら? 言ってみてくださる?」
自分の携帯を指差して、「シャロン様の(e-PASSの)番号を知りたいんだ・・・」
「し、仕方ないわねぇ、ホントは教えたくないのよ? 貴方だけ特別なんだからねっ!」
顔を真っ赤に染めつつ、番号をくれるシャロン様テラカワユス。
ワタシの携帯には「シャロンお嬢様 : 15YBxxxxxxxxxxxx」と登録されています。
シャロン様の携帯に、ワタシはなんと登録されているんでしょうね?w
#e-PASS番号がないと、紛失時の再登録が出来ないので控えてるワケです。

●3.初デートはいつ?
2005年8月19日。
時刻は夕方。
暮れなずむアカデミーで、彼女はワタシを待っていました。
と、書き始めて気づいたが、この日って、告白(このバトンのQ1)兼初デートじゃんw
「ぼ、ぼぼぼ、僕と(クイズに)付き合ってください!」
「よろしくてよ」
ブロンドをかき上げつつ、ちょっと挑戦的な表情をこちらに向けるシャロン様。
そのままワタシとシャロン様は予習なデートをするべく教室に向かうのでした。
ちなみに、このときのアカデミーは秋葉原のトライタワー校だったり。

●4.お誘いはどちらから?
ワタシからですよー。
詳細は上記参照(お

●5.何処へ行った?
色々な場所へ行きましたよー。
東京都内のアカデミーならほとんど留学していますし。
お隣の神奈川県も、横浜市・川崎市内はほとんど留学しましたね。
留学するのはほとんどワタシの趣味なんですケド・・・。
そんなワタシにシャロン様はイヤな顔1つせずに付いて来てくれます。
「わ、わたくしは環境が変わった方が気分が一新されて授業がはかどるのよ!」
あーもうっ、可愛いなぁwww

●6.その時何処まで進んだ?
最近、決勝戦まで進めません or2
「わたくしがいながらして、決勝に進出できないなんて・・・あ、あり得ない屈辱だわ」
「それもこれも、貴方が不甲斐ないからですわよ!?」
す、すいませんシャロン様(ぺこぺこ
賢者3段の肩書きとはいえ、所詮はヘタレ賢者なんですよー or2

●7.デートはどれくらいの頻度?
基本的に平日はワタシが会社なので、デートは休日ですね。
ほぼ毎週、デートしてると思います。
っていうか、1週間も逢わないでいると、ワタシのほうに禁断症状がwwww
・・・熊中毒ですが、なにか?

●8.デートの遅刻は許す?許さない?
遅刻を許す許さないって言うか、いつもワタシがシャロン様を待たせてるのは気のせい?
「待ちくたびれましたわ・・・」
「仕事とは言え、週末にしか彼と逢えないのはさびしいものですわね・・・」
その分、週末に逢ったときにはたくさん愛でてますから、それで勘弁して下さい>シャロン様
いや、ワタシも毎日逢いたいのですが、時間的に無理っす。

●9.帰りは送る?送られる?
送る、かな。
「もうイイ! どうせわたくしなんて・・・」
とグズるシャロン様を優しくエスコートして送ります。
ホントは送るって言うか、お持ち帰r(殴
い、痛い痛いっ! シャロン様、ぐーは痛いよ! ぐーは止めて!
ちょっとした茶目っ気って奴じゃないですか。
「ホンっトに冗談が過ぎるんですから・・・2回目はなくてよ?」

●10.貴方と相手は相思相愛?
もち相思相愛。
ただ、シャロン様はあの性格なのでワタシを想ってくれてると言うのをあまり表に出してくれません。
ときどきポロッと出る、シャロン様のワタシへの想いにズキューン。
もうね、お互いがお互いなしでは生きていけないんじゃないかくらいww

以上ここまで、妄想100%でお送りいたしました。

●11.バトンを回す妄想者(キャラ指定有)
バトンの欲しい方はコメントとかmixiメッセージとかMSメセンジャとかで知らせてください。
キャラ指定をしてバトンをお渡しします。

<私的メモ>
横浜市:残2校
 ドラマ港北インター校 ゲームコスモ校(文庫)
東京都:新規5校
 FORME烏山校 アール校(錦糸町) エスパス校(新宿) ウェアハウス東雲校 GF池袋東校

comments (2) trackback (0)
21時くらいから考えてたので、実は2hもかかってる大作だったりします(笑
文才ないので、こーいうのは時間かかりますわーw
また適当にお待ちしてますー。
| 37 | 2006/10/26 (Thu) 22:03 |
お疲れ様でした~www
いいですねぇ、こういう妄想を含んだバトンというのは(・∀・)
これからも不定期にバトンを回しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
| 法律の申し子 | 2006/10/26 (Thu) 18:03 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?646
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face