<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今月末まで有効の、密林ギフト券500円分が手元にあります。
これは、今年7月発送分の還元ギフト券なんですけどね。
で、会社で役に立ちそうな本があるんですよ。

TMS320C6713搭載DSPスタータキットで学ぶ
C++活用DSPプログラミング
http://www.cqpub.co.jp/hanbai/books/MIF/MIFZ200606.htm

こんなのなんですけどね。
TMS・・・って言うのが、今まさに会社で使っているDSPボードなんですよ。
プログラムは多分Cでなくてアセンブルで組むことになりそうなんですけど。
このボードを理解するには、読んでみようかなーと思って。
ちょうどギフト券もあるし。

・・・。
密林にありませんでした。
っていうか、在庫切れとかじゃなくて密林のラインナップに載ってません。
な、なんだってー!?
密林のラインナップに載らないものがあるなんで。

ギフト券を無駄にするのもあれなので、嘉門さんのアルバム1枚買いましたw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?647
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face