<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ウワサのINFOBAR2。
原宿のKDDIデザイニングスタジオで展示ってことで行ってきました。

その前に。
今日は、天賞堂でBトレ発売日なので、そっちから。
とりあえず、今日は休みのわいいちを召喚。
10時に有楽町駅で合流。
天賞堂を目指すと・・・あれ?
まだ開いてませんでした。
11時開店だったようで。
仕方がないので、駅前に戻ってモンタナでってました。

11時になったので、おもむろに天賞堂へ戻ってBトレ購入。
G線に乗り込んで末広町へ。
ヤマギワソフトに行きたかったんですよねー。
Liaのアルバムが出たんで、それを購入。
模型屋とかメロン屋とか見て、ブラブラして。
わいいちがバカTシャツ屋にリベンジかましたりして。
えーと、わいいちが2枚、ワタシが1枚のTシャツをお買い上げしてるのはお約束ってコトで。
ドラコンのビルの4Fです。
萌えバーガーのビルって言った方が通じるか・・・?
・・・あのビル、エラく濃いテナントばかり集まったもんだwww

JRで原宿へ移動して、竹下口を抜け、本日のメインイベントKDDIデザイニングスタジオ。
INFOBAR展は、1Fエントランス入ってすぐのところでした。
INFOBAR2は、現行INFOBARをちょっと大きくして、角を取って、丸っこくした感じ。
厚みは+1~2mmくらいでしょうかねー。
なんか、机の上に置いたときとかに安定性に欠けそうです・・・。
あと、ICHIMATSUデザインがないってのはなぁ。

続いて2Fに上がってW44Kを見る。
これはなかなか好感触。
折りたたみなのはこの際諦めるしかないが。
実機をポケットに入れてみたけど、重さも許容範囲かな。
指紋ベタベタになるツヤツヤデザインは・・・INFOBARも一緒か(笑
機種変更の価格次第では、発売と同時にW44Kにするかもです。
#25ヶ月以上。

順に3F、4Fと見てまわり、5Fのカフェでひと休み。
螺旋状のスロープになってるせいか、5Fまで上ってきた実感があまりありませんw
なかなか楽しめる感じですね<KDDIデザイニングスタジオ
あーいう施設を持ってるって事も、ワタシ的にはポイントアップって感じですね。
アレ、結構な維持費がかかってると思いますよ・・・。

とりあえず山手線で、とりあえず新宿。
夕食にもとろ~を呼び出して、それまでの時間つぶしは・・・。
カラオケ。
入室15:29→終了16:57、2名様ワンドリンクで1204円。
安っ!
っていうか、内訳がおかしい。
室料:単価148円x1.5hx2人=444円
飲食:烏龍茶380円x2杯=760円
室料より飲食代のが高いって、どんだけなん。
昼料金のカラオケにはまるかも知れません・・・。

もとろ~と合流し、いつもの坐・和民。
「7:45まで」と言う条件で案内されました。
あとに予約でも入ってるのか・・・?
ま、いつもの様に飲み食いしてました。
今日は結構飲んだ気がします。
と言っても、ワタシは弱いので、2杯も飲めばハッピーになりますがwwww
7:20頃に「ラストオーダーですが~」と店員さん。
その後も「お会計はこちらになりますー」など、何度もワタシたちの席へやって来ます。
それはもう、「はよ出てけ」と言わんばかりに。
案内時に7:45って事だったので、文句は言いませんがねー。

虎とか寄って、フロンティアで熊って解散。
乙でしたー。
ちなみにワタシは、東横線が乱れているみたいなのでそっちで帰りました(は?
まぁ、渋谷から各停に座れてしまったのでグッスリ寝てましたが。
自由が丘で後続の特急に抜かれた気がします。
で、多摩川線に乗り換えて新田から帰ってきました。
おつー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?659
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face