<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
おめでとうございます!
みなっち@シャロン様は東京都(区部・市部ともに)の全アカデミーへの留学を果たしました!
留学記録はコチラ → http://shalon.jp/

今日は、朝から頑張っていましたよー。
まず、7時半ぐらいに起床して、8時には家を出る。
うわ、コレって、ふだん会社に行くのと変わらない生活じゃんw

蒲田へ抜けて京浜線大船行きに乗車。
車内からケータイで乗換案内したら、横浜線より南武線のが早い。
ってことで、川崎で南武線に乗り換えてグッスリ寝る。
昨日寝るのが遅かったんで、ホントにグッスリ眠れました。
なにせ、尻手の次は、立川でしたからwwwww
中央線に乗り換えて、八王子着。
時刻は9:30。
概ね想定どおりの時間に到着しました。

まずはUFO。
ココ、9:00オープンなんですよねw
2クレこなして、次はとまと。
丁度10時を回ったところで、4サテ中3サテが授業中。
残り1サテにありつきました。
コチラも2クレをこなして、次のセントラル・・・・は満席だった。
八王子の人は朝が早いですねー。
午前中で満席とかって初めてですよ?
道路を挟んだ向かいのアドアーズへ行って、再びセントラル。
サテが開くのを待ちますが・・・200円5クレってバランス悪すぎです。
長ぇー。
100円2クレのがよっぽどイイ。
その後はPIAへ。
普通に2クレをこなします。

駅構内を抜けて南口へ。
( ゜Д゜)ポカーン。
ナニこの田舎っぷりは。
北口があんなに栄えてるのに、南口がこんなだとは知らなかったよ・・・。
16号へ向かって歩き、ラウンドワン。
16サテもあるのに、誰も授業を受けてませんでした。
MOTTAINAI。
コレで八王子市は終了。

京王八王子までのんびりと歩いて、先発の準特急に乗車。
調布の急急接続で急行に乗り継ぎ、千歳烏山へ。
駅前通りから1本裏手に入ったところがFORME烏山。
さくっと留学して再び京王線。
丁度快速が来たので-と言ってもKO快速は"隔駅停車"だが-それに乗り込んで明大前。
井の頭線→中央線各駅停車で西荻窪。
駅からすぐのゲームインブータン。
2サテとこじんまりした配置ながら、授業料は23区では珍しい100円2クレ。
悪くないんじゃありませんか?w

黄色の各駅停車でうとうとしながら新宿へ。
歌舞伎町のエスパスに開校したってコトで、しっかり留学。
ここは、今日授業を受けたアカデミーで1番環境が良かったと思います。
オペレータがマメに画面を拭いていましたし。
そして、山手線で池袋へ・・・。
さり気に学校数だけは多い池袋。
授業料はどこも横並びで、イマイチやる気を感じられません。
GF池袋東でさくっと2クレ。

そして、11/01にオープンしたばかりと言うウェアハウス東雲へ向かおうかと。
池袋駅に戻ってメトロの改札をくくれば、そこはM線乗り場じゃないですか or2
鉄道ファンとしてあるまじき間違いを犯してしまいました or2
ラッチの係員に申し出ると、そのままY線乗り場まで行ってよいとのコトで1件落着。
つーことで、根津さんちのクルマでまたまたぐっすり眠って辰巳。
辰巳桜橋を渡って、キャナルコートをちょっと迷って、なんとかウェアハウス着。
2クレほど授業を受けて、DDRとかもやって。
んで、来た道を戻るのも面白くないので晴海通りを北上、豊洲駅へ抜けました。
なんで南下して東雲駅じゃないのかって?
りんかい線が高いからに決まってるじゃないですかw

Y線→C線→Z線と乗り継いで、錦糸町へ。
バスでも通ってりゃその方が早かったのかもしれないけど、事前調査不足(お
ゲームスポットRへの留学を済ませて、再びZ線。
渋谷から東横線に乗り換える予定だったので、表参道でG線に乗り換えました。
#Z→東横より、G→東横のが、乗換が断然ラク。
#表参道なら、Z-Gの乗換は対面だしね。
先発がイイ感じに急行。
渋谷から急行で2駅、学芸大学で下車。
そう、目黒区初のアカデミーが開校したんですよ。
ってことで、学芸大リスカム校。
本日の最終校にして、東京都制覇の最終校です。
はい、本当にお疲れ様でした!
無事に東京都全校への留学を達成。
シャロン様も良く頑張りました。

あとは東横線と多摩川線でいつもの様に新田から帰還。
心地よい達成感とともに、気分よく寝るぜー。

comments (2) trackback (0)
行き当たりばったりで決めてますしね、どこに行くか(笑
東京都は制覇したし、次はどうしよっかなー。
| 37 | 2006/11/07 (Tue) 1:13 |
あいや〜、昨日は八王子でしたか〜。昨日は東十条→十条→新宿ってルートていましたから、行けませんでしたorz
まぁ、仮に行けたとしてもgdgd感満載でしたがw(何
| せいりゅ | 2006/11/05 (Sun) 11:13 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?660
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face