<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
12時過ぎに起きると、ケータイにメールが入ってます。
そう言えば、昨夜は帰ってきてチャットに行ったらM.Hayashiがいて。
「明日尾久に行くならメールでも入れといてください」
なんて言った記憶が。
予想通り、M.Hayashiからのメールでした。

つーわけで、ワタシも尾久に行こうかなー。
さっさと準備して行くか。
蒲田回りで京浜線に、上野からは高崎線。
なんか遅れてたみたいで、ホームに入ってきたのが発車の3分前。
そのまま乗れるのかなーと思ったら、いったんドア締めをやるとのアナウンス。
なんでかなー、と思ったら。
グリーン車の座席を回転させるためでした。
そっかー、グリーン車付いてるんだっけなー。
1駅尾久で下車、会場に向かいます。

会場内で展示されてる車両軍を撮影して、M.Hayashiと合流。
一緒に見て回ってました。
で、適当に撤収。
奥から上野へ戻り、駅ナカで遅い昼食。
パスタ食って店を出たら・・・。
「・・・人身事故のため京浜東北線は全線で運転を・・・」などと構内アナウンス。
仕方ない、んじゃ、山手線だななどと思っていたら。
「京浜東北線・新橋駅での人身事故のため山手線も内回り・外回り全線で運転を・・・」マジか。
振替票を貰って、G線に乗りました。

やってきました、末広町。
とりあえず、犬屋とか覗いてきました。
ココは足しげく通わないと、ですね。
中古だけに在庫が流動的ですから。
つづいてヤマギワソフト。
目的は1つ。
IVE in BUDOKAN 2005のDVD交換(?)の為です。
なぜそんな事態になったのか、詳細は省きますがともかくゲット。
交換期間は2006/12/10までです。
DVDをお持ちの方は期限内に忘れずに交換してくださいねー。
詳細:http://budokan2005.prpage.jp/

その後、とらたわへ行って
今日は11月11日。
そう、シャロン様のバースデーなのです!
と言うコトで、シャロン様にお祝いの言葉をお送りしました。
ハッピーバースデー!
今日は大きく貼るよっ!
シャロン様、お誕生日おめでとうございます!

その後、メロン屋へ行ってめがっさ☆かおすを購入。
これで心行くまでにょろーんできるぜ!
にょろーん(´・ω・`)
淀橋へ行って「完売御礼」を拝んできました。
じゃなくて。
6Fの模型売り場へ行ってB-1150を購入。
例の如く、店頭在庫のありったけを買って来ましたよw
つか、小出しにするならまとめて店頭に出してほしいのですが・・・。
そうそう、また売り場構成が変わってたのですがっ!

京浜線はまだ乱れているようで、山手線に乗車。
夕食をどうしようか・・・と言うと。
M.Hayashiは、まだ品達どんぶりへ行った事がないと。
それでは、と言うコトで品川へ。
M.Hayashiが海鮮系に興味を示したので、丼屋北海道に大決定。
ワタシは以前に海鮮系を食しているので、今日はラムステーキ丼に。
これがまたご飯に合う!
ちょっと濃い目の味付けでしたがね。
あっという間に腹に収まってしまいました。

その後、駅でM。Hayashiと分離して、ワタシは品94系統で帰還。
堤方橋バス停(池上駅の2つ手前)で目が覚めましたよ。
危ない危ない。
そんな感じで、お疲れ様でしたー。

comments (4) trackback (0)
ほー、そんな名前の声優がいるんだ。
シランカッター。
| 37 | 2006/11/13 (Mon) 23:56 |
西村ちなみ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E3%81%A1%E3%81%AA%E3%81%BF

>ちなみに、正答は「ウインダリア」だと思われ。

最初それが浮かんだんだけど公開が1986年なのとマス数が8文字だったので「ゲンムセンキレダ」にしてみました。
キューブは「ダ」しか見えないしw
| にょえ | 2006/11/13 (Mon) 0:15 |
先生! 「西村」の意味が判りません。
ちなみに、正答は「ウインダリア」だと思われ。
キューブに「ア」「ダ」が見えるし、キーボードがカナだから。
| 37 | 2006/11/12 (Sun) 22:50 |
(西村)ちなみに答えは「幻夢戦記レダ」かな?
| にょえ | 2006/11/12 (Sun) 10:30 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?668
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face