<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
こんばんわ、PS3には興味のないみなっちです。
今日、会社でふと思ったことは。
「PS3で遊ぶより、PS3騒動を眺める方が楽しいのではないか」
ということでした。
ヤフオクでは億単位で入札されてます(爆
とりあえず、ワタクシ的今年の流行語は
「物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」
に大決定です。

さて。
先週あたりからDSPプログラミングをやっていたワケですが。
今日、ようやくシリアルからの出力ができるようになったよ・・・。
たくさん助けられながらだったけど、本質的な部分は自分独りというのがキツかったわー。
ただ、現状だとシリアルからデータがダダ漏れなんですよね。
ホントはFrameSyncのパルスをトリガに、データが出てくようにしなきゃならんのに。

ところで。
係長から「月間工程表を出せやゴラァ」と言われてます。
正直、月間工程組むってレベルじゃねぇぞ。
週間工程までならナンとか組めますが、月間工程はまだ無理。
そこまで先読みできない。
工程のブレイクダウンもまだまだ甘いし。
全くもって働くってのは大変ですね。
にょろーん。

24日:有給申請済み。

comments (3) trackback (0)
>りょう
ワタシなんか「遊ぶ時間が少ない」というか「テレビがない」と言う時点でPS3イラネw
やっぱ、高みの見物ってのが1番面白いよねw
まぁ、「働いているものとしては遊ぶ時間が少ない」ってのはワタシもその通りなのだが。

>ハマ
テレビがないので、当然コンシューマ機も所有してません。
PS2? なにそれ食い物? 美味いの?www
ボーナスは・・・なにに使おうっかなー、冬の祭典で使うのか(爆
| 37 | 2006/11/24 (Fri) 2:10 |
現状PS2で間に合ってるし、ボーナス使うまでもないかな、って感じだね。っつうか、PS2すらやってる余裕ねぇし…。
| ハマのくず星 | 2006/11/23 (Thu) 19:42 |
PS3騒動・・・(w
本当に凄いですよね!働いているものとしては遊ぶ時間が少ないので、別に(・ε・)キニシナイ!!って感じですが。。
第三者的観点で見ているのが案外一番楽しかったり(w
| りょう | 2006/11/23 (Thu) 0:35 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?678
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face