<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
例の「お手伝いに行ってた」システム関係で出張してきました。
ワタシのところにお鉢が回ってくるくらいに、行ける人がいなかったらしいです(お
本職じゃないんだけど、イイのかな・・・?

常磐線各駅停車の某駅が最寄なのですが。
会社からすげぇ行きづらいわ(お
16時前に問題なく終了したので、そのまま直帰させてもらいました。
直帰。
あぁ、イイ響きだ・・・。

で、ウチ帰ってきて、部屋の掃除とか。
実は、なにを隠そう、ワタシの部屋はとても散らかっています。
で、地デジ対応で、テレビの出力調整だとか、業者を部屋に上げねばならんのです。
なので、必死こいて掃除中。
アレなものをあっちに片付けたりとか。
明日も、仕事がちょっと詰まりぎみのくせに、定時で帰ってこようと企んでます。
ていうか、テレビがないので、そんなんやらなくてもいいんだけど(お
ワタシの次にこの部屋に入る人のためにも、やっといてあげないとダメかと思って。

現在、帰りに秋葉原ヤマギワに寄って買ってきた「UZU-MAKI」パワープレイ中。
個人的にはTr.3のサイダーをおススメしてみる。
あとは421から再収録の秋爽とか。
スミマセン、mix兄さんの曲が大好きです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?701
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face