<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
普段から整理しておけ、と言う突っ込みはナシの方向でw
年を越す前から、少しずつやってたのですが、年越しても終わりません(お

ワタシのだらしなさが良く判りますね。
ま、なんと言っても。
組み立ててもうすぐ1年になるメインPCですが。
未だにサイドパネルが開きっ放しと言う現状からもわかります。
というか、HDDがケース内でなく、ケースの外(デスク上)に置いてあります。
マウンタに取り付けるのがめんどくさくてさ(マテ
パネルを閉めなきゃ閉めなきゃと思いつつ、かなりの時間が経過しています。

こたつ 兼 食卓 兼 作業デスク 兼 PCデスクの上も、いろいろ乗っててごちゃごちゃ。
コレも整理しなきゃなー。
と思って、時々片付けるのですが、すぐに散らかっちゃうんですよね。
謎のCD-Rとか、コレ、読めるんかな? 読めなくなってそう(ぉ
もうだめぽ。

ということで。
くもりん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=243330)が、シャロン様を描いてくれました。
Wiki用にってお願いしてたのですが、素晴らしすぎるっ。
自信ありげなシャロン様にでれーん。
コレで、QMArking Wiki(→Shalon.jp)にも華が出来ました。
持つべきは絵描きの友人ですね(笑
本当にありがとうございます。

まとまらない日記ですが、今日はこの辺で。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?731
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face