<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日の行動を表すと、こんな感じです。

●東西線
朝起きて、くわえるp(ry
じゃなくて。
アラームで目覚めるも、そのままウトウト。
わいいちがシャワー浴びたりしてるのは気付いてましたが、そのまままどろんでました。
んで、適当に準備して、南浦和から、西日暮里→C線→T線で東陽町へ。
仕事で何度か来ているワケで、その近くを通りつつ深川工場へ。
ん?
深川では、工場入口を先頭に、0.3kmの渋滞。
みたいなトラフィックリポートが頭をよぎりました(ぉ
それにしても。
新木場に続いてココ深川でも、入場の際に住所氏名年齢他を要求されました。
ナンのためにメトロは個人情報を収集しているのでしょうか?
収集目的がはっきりしないのに、正直に申告する義理はありませんなぁ。
で、宙吊り電車を見ながら、撮影会場へ。
5車種の並びなのですが、それぞれ1mくらいずつずらして止めてありました。
えーっと、ずらし方が逆だったと思います。
変に気を利かせるくらいなら、いっそツライチのがイイのですが・・・。
あと、規制ロープがあと5m後ろだったら・・・と思います。
だいぶ前のほうに設けてあり、5車種並びの撮影が難しい感じでした。
かなり人が増えてきたので、適当に撮影を済ませ、適当に1日券を買って撤収。
駅近くの喫茶店で軽く腹ごしらえをして常磐線に向かいます。

●常磐線
西船橋から新松戸経由で南柏へ。
今日はとても天気が良く、日当たりも良好。
南柏へ着いた時は、上り列車を狙う光線加減でした。
が、ちょっと障害物が多いな、と言う感じなので馬橋へ移動。
その後は徒歩で北松戸まで移動。
意外と、北松戸駅近くの線路沿いから撮るのが悪くない感じでした。
この後、北松戸ホームから上ってくるE501を押さえる。
そしてその返しは亀有ホーム端から狙いました。
亀有はド逆光でしたけどねwww
うーん、やはり、明日の午前中に狙おうかな・・・。

●伝説の場所
今更ながらですが、今年はじめての伝説の場所。
亀有からは北千住・日暮里回りで新宿へ。
淀橋と犬屋を見て、付近のゲーセンの熊を見てまだ3なのを確認してからサイゼへ。
そして。
今日は久しぶりに大当たりでした。
ええ。
手始めに「ご注文は以上でお揃いで・・・」「まだ揃ってません」からはじまります。
これは本当に、手始めの軽いジャブでした。
この後、新たな「伝説」が生まれることへの布石だったのかもしれません。
つーことで、伝説の数々を知りたい方はこちらへどうぞ。

んで、その後はカラオケで歌う。
ロコロコの歌(音が出ます)とか。
まさか、コレが入っているなんて!
ノッてきたので1hの予定を1.5hに予定変更ですよwwww
その後は普通に帰りました。
帰りに五反田から乗った反01系統は、なぜかやたらに混雑しましたが・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?752
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face