<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
前夜、むっちゃ気合入れて常磐線の撮影に行く準備してたのに。

寝過ごした。
豪快に。
起きたら12時 。
もうだめぽ or2

と言う事で、家でゴロゴロしてました。
久しぶりだなー、休日に出掛けないのは(ぉ
ココのところ、休日はいっつも出掛けてたしなー。

ふと、A列車がやりたくなったのでA7をインストールしました。
今は「田園風景をもつ臨海都市」をやってます。
臨海部には地下鉄を引くのがセオリーですが、ここはあえて地平に線路を敷設。
今は中央駅と、臨海部先端駅の間を813系が5両で行き来していますw
1日1往復の設定で、ドル箱路線です。
中央駅-北部駅間は、単線のところを複線に線増工事を実施。
初期所有の205系他3車種で、1日2本を確保。
4本のうち1本は貨物列車にして資材を供給します。
中央駅周辺がビル街、北部駅周辺が住宅街として発展しています。
順調順調。
このままひと晩放置して、どんなになってるか楽しみです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?753
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face