<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
年に1度しか行かない、ランドマークプラザ(お
横浜模型フェスタに行ってきました。

9時半過ぎの桜木町で、SANCHEと落ち合う。
んで、0950くらいにはランドマークプラザ内の入場待機列に並んでいました。
開場は1100なのですが、去年がそうだったように今年も繰上げだろう、と踏んでます。
伸び続ける待機列に、早々と30分繰り上げて1030開場が告知されました。

SANCHEとだらだら喋りながら時間を過ごして会場入り。
まずはBトレを購入と言う事で、ワタシは小田急に、SANCHEは東急に行ってそれぞれ購入。
もちろん、後でトレードですよ?
その他の物販も適当に見て回る。

そしてレイアウトの方。
もうずっと人大杉。
正直、いつもと代わり映えしませんでした。
今回で3回目のワケですが、会場の大きさに対して来場者数が多すぎです。
トミックスの腕木信号機とか見て。
すげぇー。
信号柱の根元にあるてこまで同期して動いてるよ。
まだずっと先の話だと思うのですが。
もしワタシがローカル線のレイアウトを作る時が来たら。
ぜひともこの信号機をレイアウトに組み込みたいですね。
それくらい、出来が良いです。

入場から数十分で会場を脱出。
もうずっと人大杉。
入口では入場規制がかかっていました(お
そして、となりのカツミが大繁盛でした。
とりあえず、トミックスの30thコンテナは買ってみましたが。

桜木町から横浜へ出て、昼飯。
迷った挙句に、シェーキーズで食べ放題コースに。
うん、シェーキーズのピザ、久しぶりに食べたけど美味しかったよ。
でも、正直言ってモトを取ったかは微妙な気がする・・・。
ま、久しぶりだったし、美味かったからいっか。

その後はラウンドワンで熊る。
犬屋に行って、とりあえずチェックしてみる。
別にナニがあるってワケじゃないんですが、中古屋は通うことに意義があるのでw
模型フェスタ帰りの人たちでいっぱいでした。
ゆっくり見ていられなかったので、サラッとだけ見て戦略的撤退。

んで、メロン屋へ行って、虎屋へ行って。
そして、ヨドバシへ行ってロコロコのうたCDを購入。
よーし、コレ聞きながらマスターしちゃうぞー(お

で、夕方から仕事と言うSANCHEとは横浜駅で別れて、帰宅しました。
お疲れ様でした。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?760
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face