<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
1度目の目覚め : 9:00頃 → 2度寝
2度目の目覚め : 11:00頃 → 3度寝
3度目の目覚め : 12:00頃
といった感じに、とてもぐーたらな寝起きです。
午前中を無駄にしたなんて言わないでください。
「とても有意義に過ごした」んですよ、マジで(お
睡眠に勝る快楽はありません、多分。

軽く昼食を済ませて、だらだら過ごす。
PCの中を整理したり、デスクトップに散らばってるファイルやショートカットを整理。
そうそう、ウチにあるHDD類を整理して、開けっ放しだったサイドパネルを閉めました。
稼動中 : 250G+250G+120G
取り外し : 40G+Raptor36G+Raptor36G
取り外しの3台は、近いうちにヤフオクに出します。
13日くらいが、確か出品無料キャンペーンだったはずなので、そこで40GとRaptor36Gを1台出そうかと。
欲しい方がいれば、出品前に声かけて下さい。
適価で譲渡いたします。

ふと思い立って、Bトレの組み立て。
通常シリーズのファイナルとなったパート16のその1。
他のことに気を取られないで、珍しく集中してやってました。
いつもなら24両で3時間くらいのところ、今日はなんと2時間で組み上げました。
集中すると、やっぱ効率が違いますね。
この集中力が仕事にも発揮できると、文句なしなんですがwww
無理です。
自分で言うのもナンですが、あそこまで集中できたのはとても珍しいと思います。

夕刻。
折角、109シネマズカードが届いたんだし、映画でも見に行こうかな、と。
本当はそれでもボクはやってないを見たいところなのですが。
今からみなとみらいまで行くのはダルいしなー。
#109シネマズで、それでもボクはやってないを上映してるのは、直近でみなとみらい。
川崎でなんか見たいのあるかな。
お、ディパーテッドやってるじゃん。
コレ見よう。

いつものようにバスで川崎に出て夕食にラーメン。
ラーメンシンフォニーへ行くと、なんつッ亭が多いので。
今日は、気分を変えてらぁめん大山にしてみました。
塩チャーシューの細麺にんにく入りでオーダー。
・・・。
提供時間が早くてそれはグッドですよー。
味は・・・うーん、普通の塩ラーメンな気がします。
チャーシューは柔らかくてとっても美味でした。
チャーシューの美味しさを+要素として考えても、野口先生が呑まれてお釣りがないのは高いです。
クオリティそのままに、価格を100~150円くらい抑えてもらえると、また食べたい感じです。
ふむ、駅ビルの地下だけに、場所代でしょうか?(ぉ

開映までまだ時間があったので、ってきました。
ただ、待ってるような時間はないしな。
近辺だと・・・まずウェアハウスが距離の関係で見送り。
ダイスとモアーズは混雑する事が多いので見送り。
ラチッタデッラとシルクハットか・・・シルクハットにするか。
幸いなことにシルクハットは空きサテがあり、すぐにプレイする事ができました。
しかし・・・昇格が速すぎです。
今、初級魔術士のワケですが。
今月中には中級魔術士に上がると思います。
来月中には上級になって、GWまでに魔導士になっちゃうかも?
QMA3の賢者のように上がらなさ過ぎるのもつまらないですけど。
ココまでホイホイ上がるのもつまらないですね。
この辺のサジ加減は難しいでしょうが、4作目なんだしもうちょっと何とかして欲しかった・・・。
あと、昇組条件に比べて、降組条件が厳しすぎ。
上の組にプレイヤーが集中してしますし、マッチングするプレイヤーのレベルがアンバランスになる原因です。
これだけは、本気で「前作のが良かった」と思いますよ。

で、ラゾーナ川崎の109シネマズへ行ってディパーテッド見てきました。
さり気にコレ、R15指定なんですねw
別にエロいワケでなく残虐シーンちぅことでしょうが、そこまで気になりませんでした。
警察に潜り込んだマフィア VS マフィアに潜り込んだ警官 ちぅストーリー。
ストーリーは面白かったのですケド。
ザッピングで進んでいくので、今、どっちの視点なのかと言うのを意識しないと「あれれ?」ってなります。
人の顔を覚えられない自分としては、ちょっとキツかったです。
スミマセン、外国人俳優の顔が全部一緒に見えます(お

見終わったら京浜線と池上線で帰還。
明日から仕事かー、ダルいなー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?771
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face