<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日はナニをする予定もなかったので。
でも、もしかしたらQMArkingに行くかもしれないと思って、アラームだけはかけときました。
9時、アラームに起こされます。
「だりぃ、眠ぃ、やっぱ寝よう」
3秒ほど逡巡した後に、2度寝。
Zzz・・・。

電話に起こされた。
時刻は12:30、そろそろ起きる時間か。
誰かと思えば、なんだわいいちか(お
み「あい、もしー」
わ「今どこ?」
み「池上城だが」
わ「上野でリゾートしらかみの展示をやってるわけだが、行かね?」
つーことで、行ってきましたよ。
池上線と京浜線を乗り継いで、リゾートしらかみの展示に。

内装は綺麗ですね。
シートピッチが広いわぁ~。
って、ワタシもわいいちも、比較基準がE653系と言う時点で、何か間違ってますが。
#E653系=フレッシュひたち。常磐線の詰め込み型特急車両。
ま、そうでなくても、広いですよー。
足を伸ばしても、前の席につっかえませんし。
あ、私の足が短いだけですね、失礼しました(お
リゾート列車って事で、いろいろ工夫はされてますが。
部分部分を切り取るとキハ40ってところがまた興味深かったですww
運転台とか、ホントにキハ40まんまだし。

駅ナカのパスタ屋で遅めの昼食を済ませて、この後は・・・。
わ「どうせ西郷会館行くんでしょ」
さすがわいいち、判ってらっしゃるwwwwww
つことで、西郷会館へQMArkingに。
その後、ディンドン上野も行ったんですが、満席だったので戦略的撤退。
ま、山手線沿線なら、いつでも来れますしね。
そのまま中央通りを徒歩で南下して、秋葉原へ。

いつもの巡回コースを回った感じです。
ヤマギワソフトでKOTOKOの新譜を予約してきました。
今週水曜に発売ですがwwww
多分、土曜日に最優先事項で買いに行く気がします。
ポイント2倍だし。
つーか、ヤマギワのポイントが貯まりすぎてます。
基本的に2倍の日にしか買わないので・・・。
現在12000ポイントほどです(お

で、トラタワで熊やって、メロン屋に寄って、駅へ。
新宿のいつもの場所で夕食。
今日はナンもなかったなー、残念。
もう既に「当然のこと」となりましたが。
毎度、1stオーダーが次の台詞。
「イカとアンチョビのピザ、ガーデンサラダをサイゼリアドレッシングで、デカンタの大、以上で」
デカンタの赤/白は気分次第ですが、赤の事が多いです。
そろそろ、新しいのを開拓しますかね?(お

メシの後はカラオケ。
最近、伝説の場所でメシ→熊よりも、伝説の場所でメシ→カラオケの頻度が急上昇中です(お
いろいろ織り交ぜながら歌ってきました。
JOYSOUNDの最新機種「HyperjoyWAVE」ちぅ、歌本のない機種でしたが。
歌本が無いと、なんか落ち着かないですねw
先日の蒲田での雪辱を晴らすべく、蒲田で受け付けられなかった曲を歌ってきましたw
あと。
先日の伊豆ウォーク中に話しに出た広瀬香美。
わいいちが歌いたいと言うので「ロマンスの神様」とかリクエストしてみました。
ワタシもわいいちも「サビしか覚えてねーよ」とか言いつつ。
歌い始まったら結構覚えてたし、結構歌えるもんですね。
自分でビックリでしたw

新宿駅でわいいちとは分離して、山手ホームに下りれば。
丁度良く大崎行きを捕まえる事ができました。
あとは池上線で帰還、お疲れ様でした。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?793
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face