<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
まぁ、例の仲間というか。
インターネット上に発車メロディ関連のサイトを開設してる人&その周辺の仲間たちと。
合計14名。
幹事はやっぱりワタシ。
いや、こーゆーのは言いだしっぺが幹事だし(お
今回は、この4月から引っ越してしまう(かも知れない)人の激励という建て前。
引っ越す事が確定なら「送別会」と言うのですが、そこが未確定なので「激励会」って事で。

いつもの焼肉屋が潰れてしまいまして、場所の選定には苦労しました。
で、ホットペッパーで適当に見つけた店にしたんですが。
ですが。
・・・。
正直、ハズレだったなー、あの店は。
ファーストオーダーのドリンクが届くまでに15分を要しました。
2h飲み放題で、この仕打ちはあんまりじゃありません?
料理も間延びした感じでしたし・・・。
まぁ、店が回ってない感じではありましたがね。

2次会と称して飲み直し。
こちらは、ドリンクを素早く提供、食べ物もどんどん。
なんか、最初からこっちの店にしとけば良かった感じがします or2
そして、場はいつの間にか「明日の作戦会議」になってたり。
とりあえずワタシはPASMOを蒲田でゲットする予定。

PASMO全体で110k枚発行って事でしょ。
それを各社局に割り振ると・・・東急全体で8k~10k枚ってトコかな。
で、渋谷と横浜に1k枚くらいは振るだろうから・・・蒲田は500枚ってトコかな。
悪い方に考えれば200~300枚の割り当ての可能性もあるな。
何時に行けば買えるかなー。

そんな感じで2次会も終了。
久しぶりに集まると、やっぱ盛り上がりますねw
またそのうち集まりましょう~。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?806
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face