<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
4月1日付で異動する事が決まっているみなっちです。
今日の午後、30分くらいの時間を使って、引継ぎの相談とか。
とりあえず、決まったこと。

・システムKM
 ハードウェアの仕上がり次第と言う感じ。
 ハードが上がってきたら、それを使った試験を終わらせる。
 ハードが上がってこない時は仕方ないので、引継ぎの人に。
・システムT改修
 現在の進捗は、デバッグリストを作成中。
 目標→デバッグを終了させて、実機試験の準備まで。
 実機が動くトコロまで持って行く。
・システムS
 現時点で引継ぎ。
 資料・データ類を整理して、次の人に引き継げるようにする。
 DSPキットは次の人が管理者となるように。

って言う感じ。
係長が言うには。
係長「実際、2日からびしっと(業務が)切り替わるかどうかは判らないしねー」
そうなんだ。
っていうか、次の配属先であるシステム管理部門では、ワタシの受入準備は出来てるのかな?
先週、1度だけ「氏名印とか持ってるー?」って確認の電話があっただけなんですが。
ちょっと心配です。
システム管理部門には同期がいるし、判らないことは聞けばいいかって感じで深く考えてませんw
やっぱ、同期だといろいろ聞きやすいですもんw

ちなみに、現部署で一緒にシステムSをやってた同期Mくんは。
Mくん「みなっちくんがいなくなると大変だよぉ~」
って言ってますがw
頼ってくれるのはとてもありがたいのですが、コレばかりはどうにも・・・。
Mくんもワタシも他の同期も、4月から社会人3年目。
みんな、それぞれシゴトも覚えてきたところで、頑張りどころかもしれませんね。


comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?818
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face